戦争と平和

伊豆諸島最南端の青ヶ島の中にある会議室で
f0031417_0185633.jpg


ゴジラとその親戚一派が首都を襲撃する計画をミーティング中
f0031417_0195720.jpg


隣の部屋ではプースケがアホ面で安眠中
f0031417_0211755.jpg

息子のプー太郎も同じく安眠中
f0031417_0213949.jpg


日本は、緊急事態なのか平和なのか
庶民も総理も知らないのだ、安保審議などやっている場合ではないのだ。
[PR]
by mackworld | 2015-07-03 00:22 | 笑点 | Comments(12)
Commented by tamakiti at 2015-07-03 09:04 x
ぎゃはははは~
ぷーすけのアホ面
がわぇぇぇえええ~♪

Commented by 1232my2mo at 2015-07-03 10:13
早く起して怪獣に立ち向かわせなくては 
その前にご飯食べさせてあげてください
食べたら  また寝ちゃうかも


Commented by mackworld at 2015-07-03 10:14
■たまどん
ワンコは思いっきりアホ面になるけんぢょ
ニャンコのアホ面って、あんまり見たことがないだすなー、なんでやろ?
Commented by mackworld at 2015-07-03 10:20
■風花どん
んー怪獣さんはrararaん家から集まって来てるもんでノンビリしてるから会議は1週間くらいは続きそうだす。
ワンコはエサを喰らったらさっさと爆睡するだすな、うちの小次郎がそうだすもん。飼い主も左に同じだす。
Commented by atomota at 2015-07-03 10:43
Google Mapで調べたら、ちゃんと住んでる人がいるんやねぇ。。
しかも小学校や郵便局まである。
ここの人たちは会議してること知ってるんやろか?
早う教えてあげなはれやぁ。。。
Commented by mackworld at 2015-07-03 11:20
■アトムどん
機密情報やから住民は知らんと思いまふ、地球防衛軍にメール打っときまふ。
でも、さすが好奇心旺盛なアトムどんやなーググってみるところが(笑)
「またmackが悪戯で仕掛けとるんかなー」と調査したんだろうなー(ぐふふ)。
Commented by arak_okano at 2015-07-04 08:00
親子の安眠顔にバグースです、可愛いですね。
ゴジラとみんな、日本を守ってね。
Commented by ikiyaa at 2015-07-04 15:14
わはは。ワンコの顔が、素晴らしい。
Commented by anello63 at 2015-07-04 16:18
ワンちゃんの寝顔は平和そのもの。
この平和を壊すものは許せないワン。
Commented by mackworld at 2015-07-05 10:09
■arakどん
ゴジラは最近、認知症で怪獣大集合で日本を再度襲う会議をやっておるそうです(機密資料)
明日、考えなおすよう説得に行ってきまふ。
Commented by mackworld at 2015-07-05 10:10
■たけちゃん
笑う門には福岡来る(意味不明)
Commented by mackworld at 2015-07-05 10:16
■aneはん
はいな、平和は何ものにも代えがたいもんだす、自衛隊を軍隊にしてはあきまへん。
なんだかんだで対外的に出兵参戦する法案など一旦認めたら世界規模の戦争へ参軍となりまする。
少なくとも自衛隊の名称である「自衛」になんかなりまへんな。
ワンコの顔見て原子炉や軍備大好きなアベ君は考えなおしな、強行採決なんかしおったらシバクぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は男の子専科だすー かぁちゃん・・・ >>