人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁちゃん・・・

かぁちゃん・・・_f0031417_0405542.jpg

by mackworld | 2015-06-30 00:41 | 哀愁編 | Comments(12)
Commented by strawberry0124 at 2015-06-30 06:54
サイコー!
Commented by 1232my2mo at 2015-06-30 08:23
変わり果てた母の姿   でも息子も化け物! 


Commented by mackworld at 2015-06-30 11:00
■いちごちゃん
サンキュー。
Commented by mackworld at 2015-06-30 11:01
■風花どん
息子のほうが面白いよねー。手足は針金だし。
Commented by atom at 2015-06-30 11:46 x
たぶんキミのカーチャンやない思う。
キミのかーちゃんは、もすこし痩せとった。。

なんてことだったら良かったのにね。。
Commented by mackworld at 2015-06-30 13:35
■アトムどん
タマゴクンの表情がわからないのが難点だったかなー。
頭部だけアトムどんに合わせたもんだから、可愛くは見えるんだけどね。
Commented by kanmyougam at 2015-06-30 13:53
可愛そうですね。こんなことするのは人間以外に無いよ。
Commented by mackworld at 2015-06-30 16:54
■上名釜さん
そうであります、地球上で一番罪深きは人類でありまする。
他の生き物でも共食いはありまするが、同種を無差別無意味に殺傷するのは人類だけでありまする。
生き物の頂点に君臨して調子こいてると直径1kmくらいの隕石が落下してきて全人類が消滅し新たに
別の種が数億年前のようにアミノ酸から進化しアメーバーになりミジンコになって新たな新種の生物体が
誕生いたしまする。1億年栄えていた恐竜がほんの9000万年前に隕石落下で消滅しネズミが人類に進化したように。
Commented by みんちょ at 2015-06-30 22:31 x
戦場では実在の光景やろな・・・

あ、ごめん。重いこと書いてもた。
Commented by mackworld at 2015-07-01 06:07
■みんちょ
珍しく普通のコメやな、家出でもしとるんかー。
Commented by reikogogogo at 2015-07-01 10:52
mackさん、センス発揮ですね。
姿形も無い、昇天した父母に、影も形も無い想いを送りました。
見え無い贈り物、描く?表現するとしたら!ーーー手を挙げて空をかく?
Commented by mackworld at 2015-07-02 05:44
reikoはん
絵的な供物もええだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦争と平和 ブックオフに行った >>