朝食に出てきたら、どの献立が嬉しいだすか?

Aコース
f0031417_1343106.jpg


Bコース
f0031417_13433476.jpg


Cコース
f0031417_1344188.jpg


Dコース
f0031417_1353263.jpg


Eコース
f0031417_1344508.jpg


好きなコースが決まったら
それを選んだ理由も教えてねー
[PR]
by mackworld | 2015-06-18 13:45 | たべもの | Comments(22)
Commented by atom at 2015-06-18 18:06 x
ホテルでの朝食はバイキングが好きです。
当然自分の好みや量で構成してしまうんですが、
それに一番近いのがEコースかな?
Commented by 1232my2mo at 2015-06-18 18:45
最後のが朝食らしくなくて良いですねえ
ざる蕎麦とスイカでもよろしゅうございます
釜上げうどんとメロンでも可なり
お好み焼きとかき氷も~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


Commented by mackworld at 2015-06-18 20:38
■アトムどん
■バイキングだと目移りするのよねーオイラ。で結局1割位は食べ残すから旅館の箱膳が丁度いいみたいだす。
でも大型観光ホテルだと和食だけで30種類は準備できてるからワクワク感はありますなー。ハウステンボスは朝食2500円の
ディナーかと思える位のボリウムだったから笑えますた(勤務先だったからね)。
Commented by mackworld at 2015-06-18 20:42
■風花どん
あはは笊蕎麦と西瓜ならオイラも賛成だす。
ここで取り上げた料理写真は大半が旅館のだけれど、最後のはプロの写真家が撮ったものだけに
スタイリッシュに都会的な纏め方だからエレガントに見えるだすな。
Commented by jinsei_rarara at 2015-06-18 22:25
cコースにします。
納豆と茶碗蒸しが付いてるのがありがたい。
でもご飯が食べたらダメよ!って、アー残念!
Commented by sakura-hee at 2015-06-18 22:59
私もCコースがいい。
気取らないお惣菜がいっぱいで食べ応えあり。
他のはいつもの仕事を思い出す。(~_~;)

Commented by mackworld at 2015-06-19 02:05
■ららら
おっ納豆好きな女性って珍しいだす、オイラの周辺には皆無だけん。
御飯さんは横の大きなお櫃に入って待機してまする(見えんけんぢょ)。
Commented by mackworld at 2015-06-19 02:07
■雪女
年に数回は来れるゆとりが出てきてよかったずら。
そっか生業で日々見慣れてるから、かえって素朴なのがええんやなー。
オイラも素朴やしーうへへ。
Commented by みんちょ at 2015-06-19 12:22 x
B
一番少なそうだから。あたしゃ朝食は一汁一菜でじゅーぶんや。
Commented by maranata1212 at 2015-06-19 12:49

まずオレンジジュース! それから朝食スタート!
Commented by mackworld at 2015-06-19 13:11
■みんちょ
アンタは味噌汁と漬物でええんやな、板長に言っときまーす。
二日酔いなんかなぁ毎日・・・。
Commented by mackworld at 2015-06-19 13:13
■みやちゃん
洋食コースが良かったかな。
柑橘類が好きなんやなぁ、食事前に水分を補給するのんはよかだす。
Commented by ikiyaa at 2015-06-19 13:22
たけです。やはり茶碗蒸し大好きなので(⌒▽⌒)。ハウステンボスにいらしたのですか?わたしも、長崎は8年おりました。
Commented by mackworld at 2015-06-19 18:43
■たけちゃん
そうなんよねー寿司の出前でも「茶碗蒸し」が付いてるだけで得した気分になるもんね。
そっかぁ長崎に8年間もいたんだすな、長崎市内に居ると離れたくなくなるだろうね、HTBはテーマパーク
以外なーんにもない田舎町だから休日は佐世保までノコノコ買い出しにいかなきゃならんかった、二度と居住
したくはないだすな、佐世保はまぁまぁショッピングできたけれど小倉の方が慣れてていいんだよね、博多は
特別に良い物を買う時くらいにしか行かない。
Commented by peko-nanamama at 2015-06-19 20:57
朝ごはんならBで充分たけどCは一番美味しそうだな。お魚は鯖かな?Cは晩ご飯でいただきたいです。
↓の計算の法則面白いてすね。
Commented by mackworld at 2015-06-19 23:44
■鎌倉大根はん
シンプルイズベストだすな、朝は少量を10品くらいがええだすな。
計算法はお孫と遊びながら楽しんでねー。
Commented by aamui at 2015-06-20 06:26
お早うございます 私にとっては旅は非日常なので 沢山ちまちまついていても楽しんじゃうけど またお昼も御馳走だから 朝はBでスイカと野菜を先に食べまする ごっつあんです
Commented by mackworld at 2015-06-20 08:33
■muiはん
お、西瓜と野菜を先に頂くのは胃腸にとって最善のチョイスだすな、ためしてガッテンで以前案内されてますた。
Commented by arak_okano at 2015-06-24 21:14
情け無いんですが、食べ切れません。
でも、バグースです。
Commented by mackworld at 2015-06-25 11:56
■arakどん
和食は眺めているだけでもいいよねー芸術的だから。
Commented by anello63 at 2015-06-28 17:08
私はBが良いです♪
鮭とだし巻卵とスイカが好きなんですよ。
でもご飯とお味噌汁の場所が反対?
Commented by mackworld at 2015-06-28 18:32
■aneさん
スイカの神通力すごかー(笑)
御飯ってなんで左端に置くんだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビールのツマミ インドが数学に強いはずだわ >>