ブス犬大好き

なんと素晴らしいブス顔ぢゃ
愛される理由が分かる気がするわい。
f0031417_033854.jpg


二日酔いぢゃな、目が分岐しておる
オイラもよくこんな顔で出社しておったから
よーわかる。
f0031417_0344318.jpg


悪さして飼い主に見つかったときの
「あれぇぇぇ」と言ってる時の顔だすな
2・3回耳を引っ張ってしっかりオシオキしてあげませう
f0031417_0363360.jpg


夢々飼い主はワンコの顔で遊ばんようなー
ワンコも迷惑しとります
f0031417_0385225.jpg


良い子していた時は必ずご褒美のオヤツをあげませう
こんな楽しい表情で食らいつきまする
f0031417_0401580.jpg


鍋を焦がして火事になりそうだった(火をつけたまま小次郎の散歩に出てた)ので
IHコンロを買った5800円。
f0031417_20542534.jpg

安かったのでHDDも購入7500円、東芝PCからHDDに丸ごとコピーするのに8時間も
かかった、大概でくたびれたぞー。
f0031417_20584080.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-06-11 00:40 | ワンコ | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2015-06-11 13:35
可愛いからバグースです。
義姉の家にも、フレンチブルの雑種がいるんです、あちゃまると
言います、ブス可愛です。
Commented by maranata1212 at 2015-06-11 14:05
どのワンちゃんにしようかな? もっとみたいですゥー♪
Commented by みんと at 2015-06-11 23:29 x
4つ目がいい。
Commented by mackworld at 2015-06-12 10:08
■arakどん
フレンチブルって飼うと人間に変化するらしいだすなー
家族の一員になるのはワンコの常だすがブル系は特に愛着が湧くらしいだすな。
Commented by mackworld at 2015-06-12 10:09
■みやちゃん
んー
ワンコは100枚位あるけれど、掲載するには1年かかるのよねー
Commented by mackworld at 2015-06-12 10:10
■みんと
そりゃそうだわ、そこはかとなく
アンタに似ておるから他犬のような気がせんわい
ワッハッハー。
Commented by jinsei_rarara at 2015-06-12 12:49
全部の飼い主の顔が見てみたい!!
3枚目、こういう顔のおじさんよく見かけますよ。
たまにおばさん。
近くに何人もいるいる。、
Commented by 1232my2mo at 2015-06-12 22:41
恐らく 人が見て面白いと思える顔が集まっているのだと・・・
私にはちょっと怖いです (+o+)


Commented by mackworld at 2015-06-12 22:47
■ららら
うんうん3枚目がいっちゃん三枚目だすなー。
人間臭い表情だすだす。
Commented by mackworld at 2015-06-12 22:48
■風花どん
「人」に戻りませふ。
宇宙人には怖いモノばかりだす。
ワンコはすぐ嗅ぎつけますもん。
Commented by tamakiti at 2015-06-14 08:52 x
ぎゃはあはははははは~
もう笑うしかにゃいわ~♪
猫版もよろしく。

Commented by mackworld at 2015-06-14 10:52
■たまどん
んー
ニャンコは、あまりアホ面しないのよねー
でも探してみるだすだす。
Commented by peko_tin at 2015-06-16 10:14
これぞブサカワ!といった素晴らしい顔のワンコたちですね(笑)
そういえば、去年買ったHDDが突然PCで認識されなくなりました(T T) 
やっぱり修理に出すしかないんでしょうかね・・・。
Commented by mackworld at 2015-06-16 12:04
■ぺこてぃん
去年買ったのなら保証期間内でないの? オイラの旧HDDはその後レジストリーの不具合だったのか
修復の方法をググってる内にパソコンに元から内蔵してある修復機能で回復しますた、2時間PCがウインウイン
いって頑張ってますた、実際ドライバー関係なのか、あーでもないこーでもないと数日いじくってもダメだったのに
いとも簡単に(2時間はかかったけれど)パソコンが勝手に修復してくれますた、ペコティンも自分のPC君の内蔵修復機能を
探し当てなはれ、修理に出すのはそれからでも遅くありまへん。要は入り口でPCが認識さえできればええんだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インドが数学に強いはずだわ 神様は 思いもよらないところに >>