長い梅雨休みでおました

風花どんも無事6月4日に退院されますたので
オイラも自主退院するだす。
ふだん
2階にまで上がってくることのない
小次郎が
なぜか「わおーん」と鳴いてトコトコとPCルームまで
やってきますた
過去10年間で2度めだす。
たぶん
ミンチョの呪詛だなー
遠隔操作しておるに違いない
f0031417_1231091.jpg


ハラ減ったぞ飯まだかー
f0031417_124144.jpg


ただ腹が減っただけかー
ミンチョそっくりなヤツぢゃのぉ

【おまけ】
いやぢゃいやぢゃ
そこには戻りたくないのんぢゃー

やっぱ大きなニャンコだすなー
f0031417_135144.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-06-05 12:05 | ワンコ | Comments(30)
Commented by peko-nanamama at 2015-06-05 12:54
まっくさん、おかえりー。
ダイエット合宿にでも行ってた?(私が行きたいの(^_^;))
良かったよかった。
またみんなを楽しませてくださいね。
小次郎、良かったねー、お父ちゃん帰ってきて。
Commented by mackworld at 2015-06-05 12:59
■ペコママはん
うん、メンタルクリニック軟禁状態でありますた。
個食の独居老人はたいがいうつ病になるだすなー。
ま、気分が平常心に戻ったから少しづつUPするだすよん。
ワンコがいてよかっただす。
Commented by atom at 2015-06-05 13:36 x
良かった良かった。
Commented by mackworld at 2015-06-05 13:40
■アトムどん
持つべきものは「友」でありまするなぁ。
感謝感謝でございまする、拝礼。
Commented by みんと at 2015-06-05 13:56 x
やっと登場したか、コノヤロー!!
・・・ふん、そーいうことやったか。意外と繊細だな。

まっくんと同時期というのが気に入らんが、あたしゃ4月中旬ごろから
奈落の底に落ちとったわ。
悟り系の本読み倒して、やっと、新境地にぬけつつあるけどな。
今、地球規模的にそーいう流れらしいで。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-05 14:18
よかったです。
お帰りなさい。
Commented by mietin417 at 2015-06-05 14:46
ほんと…
良かった良かったぁ~(*´ω`*)
Commented by jinsei_rarara at 2015-06-05 16:22
あー、うつらうつらしながら
こっちに戻って
うつな一週間だったと記事にしたところ!
のっそのっそ
他のブロガーさん巡りでもしよっと。
あんれまー
マックブログにきてびっくらこんこん!
おったまげー!!
頭つるりんこー!!
小次郎腹ぺっこりんなんか食わせろー!!

Commented by arak_okano at 2015-06-05 17:09
まっくさん、お帰りなさい。アラック、日体大にしては軟弱かもしれない、メンタルなんか蚤の心臓です。小次郎君、お腹が空くのは元気な証拠だね。
Commented by mackworld at 2015-06-05 17:45
■みんちょ
悟るって名の友人がいたが変人やったなー。
地球規模で躁鬱ってか
アンタの魔力のせいに決まってるやんけ
ケケケ。
Commented by mackworld at 2015-06-05 17:46
■舞妓はん
うん(^^)v
Commented by mackworld at 2015-06-05 17:46
■美恵ちん
頑張るぞー
サンキュだす。
Commented by mackworld at 2015-06-05 17:49
■ららら
なんとまぁ、タイミンの良き事かな。
時計で計ったかのような同時展開かぁ以心伝心の電信柱。
コジはこのあとカマンベールチーズをうんと貰えましたとさ。
Commented by mackworld at 2015-06-05 17:53
■arakどん
あーコメントは頑張らなくていいよって言ったのにぃ、
律儀なお人だすなー(笑)
へー日体大だすかぁ、中学時代の彼女が入学してますた
もう66歳の元気な中高年おばちゃんだすが。
小次郎はオイラの顔を見ると必ずエサくれワンワンと吠え
まする。 飢餓犬なのかなぁ?
Commented by aamui at 2015-06-05 18:06
ひぇ~~マックさんも人並みなんだ(@_@)
あまり人を笑わせると自分が凹むのかなぁ まだ修行が足らんのじゃよ もっと施しを撒き給え!
Commented by mackworld at 2015-06-05 18:24
■muiはん
これこれ
人を人類以外の何かと同化させるのは止めなはれ。
ごくごく普通の爺さんだすがな。
未だにスカートめくりが好きな亀仙人。
逮捕されるからせんだけぢゃー。
Commented by jugon at 2015-06-05 18:25 x
まっくさん、こんばんは。

良かった~!
脳が?? まだ暑さのせいにできませんよ~。
今後もお気を付けくださいね。

小次郎くんのお顔が見られたのが今回の事件(?)の良かった点です。
Commented by reikogogogo at 2015-06-05 18:38
Mackさんお帰りなさい。
まさかの事ですが、写真のライオンみたいに、強引に入院させられたのですか?
mackさんの生きる場所は束縛の無い世界のはず。
小次郎はどんな思いで待ったのでしょうね。
名前は可愛いreikoばあさんの、しわが増えたのは、mackさんに待ちぼうけを食わされたお陰かもです。
Commented by ikiyaa at 2015-06-05 19:00
入院されてたのですか?大丈夫ですか?
ご自愛ください!
Commented by mackworld at 2015-06-05 20:26
■じゅごんちゃん
10年前は脳梗塞で右手がぶらーんとぶら下がり動かなく
なりますた、さすがに焦ったなーあの時は。
利き手が動かなければ仕事はアウトだから。
小次郎はかなり久しぶりの登場でありまする、やたら耳が
でかいのが笑えまするなー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 20:31
■reikoはん
現在のメンタル医院に強制入院は存在しまへんなー。
自主点検みたいなもんだす。
昭和40年までは家族が強制入院させてますたが、今は
非人道的な処置は存在しないだす、サラリーマンの
心疾患はノイローゼ程度のもんだすなぁ。
シワは伸ばせば元に戻りますが病院で伸ばすと縮みます
だからヘチマ水で柔らかくしまへふ。
Commented by mackworld at 2015-06-05 20:37
■たけどん
そんな大げさなもんではありまへん。
リラクゼーションみたいなもんだす。
本格的な躁鬱病だと認知症と同じで行方不明になるだすが
発達障害程度の脳疾患なら修行で治るだす。
Commented by 1232my2mo at 2015-06-05 21:11
mackworld 様
おかえりなさいませ
また 楽しませてください

Commented by sankoyatsu at 2015-06-05 21:17
かわいいわんこに癒されました。そして強制連行のトラ、ケッサクですね!
Commented by チビタム at 2015-06-06 05:15 x
まっくどん
お帰りなさいです!
とお〜くのほうからいつも覗いてたがな。
心配したで。
また、遊んでね?
Commented by peko_tin at 2015-06-06 11:41
まっくさん、お久しぶりです~
しばらく更新がないなと心配していましたが、ブログ再開されて安心しました(^ ^)
可愛い小次郎くんのためにも、栄養のあるものをいっぱい食べて&いっぱい眠って、
お身体無理せずにお過ごしくださいね。
Commented by mackworld at 2015-06-06 23:01
■風花さん
闘病中の腎臓さんも労ってあげてくらはい。
Commented by mackworld at 2015-06-06 23:03
■山呼はん
ありは雌ライオンさんではないかと・・・
ワンコはオイラに似てとても可愛く優しいだすよん(大嘘)
Commented by mackworld at 2015-06-06 23:05
■チビタムどん
現役でまだ仕事頑張ってるから偉いだすなー
あと1年かなサラリーマン生活は?
年金受給生活はシビアだから今のうち美味いものたらふく
喰らっておいたほうがよかですよん。
Commented by mackworld at 2015-06-06 23:08
■ペコティン
沖縄は梅雨入りで、まだまだ雨季だすかな?
豆腐料理で頑張ってますかー?
マラソンも頑張ってますかー?
またヘン顔をどんどん露出してケロー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神様は 思いもよらないところに 間抜けぢゃのー >>