こらーそんなんで前を走るなぁぁぁ

運悪くこんなトラックに出っくわした貴方。
一言「多摩らんなー」
f0031417_1811236.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-04 18:11 | 徒然風景 | Comments(15)
Commented by pukutare09 at 2006-06-04 19:36
一体、何枚写真UPしてるんぢゃ?お休みしてた分?律儀だね。(笑)
ところで「こわれた」って、どこが?
Commented by かたやん at 2006-06-04 21:30 x
こわ・れた

・・・ワシの事か?

Commented by mack at 2006-06-04 23:16 x
■ぷく→たぶんねー、ブレーキだね、その方が見てるぶんにはオモロイ。
Commented by mack at 2006-06-04 23:17 x
■かたやん→うん、そうとも言う。
Commented by たっちゃん at 2006-06-05 16:11 x
こ・・・こわい!
こわれてるのはブレーキ?それとも運ちゃん?
ま、たっちゃんとmackさんはいつでもこわれてまちゅけど~~♪
こわれてる方が、人間は楽だよ~~ん♪
さ、洗濯物取り込もっと♪
Commented by tamakiti at 2006-06-05 16:38 x
だははははーーーーっ!参りますたー!(笑)
Commented by a_ya118 at 2006-06-05 21:05
mackさん、こんばんは♪
ホント多摩らんだすなー(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mack at 2006-06-05 22:28 x
■たっちゃん→こら、誰が壊れとるんぢゃ、おいらはちびっと破壊されとるだけやんかー、あ、同じことかぁ。
洗濯くらいするんぢゃね、良い子ぢゃ。
Commented by mack at 2006-06-05 22:29 x
■あやちゃん→多摩って行ったことないんよね、どんな土地柄なんかなぁ?
Commented by maranata1212 at 2006-06-06 00:41
盛りたくさんですネ~! 初めて見る~世界ですウ~!
Commented by mack at 2006-06-06 20:21 x
■みやちゃん→なんかタラちゃんぽいね今日は。
6月6日6時になんか怖いことあっただすかーダミアン君の呪い。
Commented by maranata1212 at 2006-06-06 21:59
大あたり~!6月6日6時!恐ろしい目覚まし時計がけたたましく鳴って!
ミヤコは起床!7時に家を出発!
お初の「写真撮影会」の体験で 明石海岸に行ってきました♪
Commented by mackworld at 2006-06-06 22:50
■みやちゃん→あほだすなーあんたはんわぁ、目覚ましって・・・。
明石海岸といえば、ららら娘の大好きなとこですな。
Commented by maranata1212 at 2006-06-07 01:36
目覚まし・・・「さいですか~」
明石海岸・・・「そうでした~ナァ~」
Commented by mack at 2006-06-07 22:00 x
■みやちゃん→なんかスッコーンと気が抜けてますなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はヘンな月夜であった。 おーい頼むから ゆっくり走ってよー >>