風船と青首だいこん君

トイレいらんかねー。
f0031417_1862732.jpg

ちょーだいちょーだい。
f0031417_1872139.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-04 18:07 | Comments(10)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-05 20:51
すぐ、中にどんな人が入ってるのか想像してしまいます。
で、男前?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-05 21:58
kogaさん、そんなわけありません。
だって完璧mackしゃんやもん。
このおみ足(長さ)、一目瞭然で~す♪
きゃーーまたしばかれる~~~!!
Commented by mack at 2006-06-05 22:33 x
■kogaちゃん→えーっと中には巨大ミジンコが入ってますな。
男前かって・・・うーん わからんわい、豆腐みたいな顔かもしれん。
Commented by mack at 2006-06-05 22:36 x
■リエ坊→希望通りシバイテやっから、鼻つきだしてまっとれやー、昔懐かしい指パチンコぢゃ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-06 00:49 x
どれにコメント書いていいのやら・・・こまったなぁー

ダイコン君、足短いね(プップゥー^^)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-06 06:17
mackさん、おはよー。
ミジンコって、なによ?

riekoさん、おはよーございます。
期待したわたしがバカでしたねぇ(笑)。
いくつになっても、学習しませんわ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-06 07:31
kogaさん、おはよーございます!
mackじいちゃんに代わってお返事させていただきます!

ミジンコとは・・・
じいちゃんがわたしに付けた失礼極まりないあだ名です・・・
ご飯を食べたらお腹がぽこんって出る未だ幼児体型のわたしのことを
ちょっと前からそんな風に呼んではりますねん。
あとはキューピーとか信楽のたぬきとか、ね。。。

何やねん。自分は○○のくせに~~~!!!(よし!仕返ししたった!!)
Commented by mack at 2006-06-06 20:10 x
■妹陽子→どれに書こう・・・それが今回のねらいだすなー、mackworldでどこにカキコするのか、人それぞれだから面白いんだす。
大根の足が短いのは、わざとダボつかせてますな、おいらではないだす。
Commented by mack at 2006-06-06 20:16 x
■kogaちゃん→ええんです、それで。
オイラは「美形ぢゃなきゃ絶対いや」という時期はもう過ぎて、笑顔が素敵な女性に目がいくようになりますた、美人は一般的に偏りがありますから
話を長くしてると美形である事に胡坐をかいてる部分が鼻につくようになりまする、勿論、容姿端麗なのに優しさが香る御仁もたまにおられますが、まれですなーそんなんわぁ、周囲が美形を増徴させてしまうんですな、だから結構、彼女達は孤独です。
Commented by mack at 2006-06-06 20:18 x
■リエ坊→こら、微塵子、誰が爺ちゃんぢゃ、オイラはまだ父ちゃん年代ぢゃぞ。
○○ってなんやのん男前とか天才とか偉人とか英雄とかしか浮かばんぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい頼むから ゆっくり走ってよー 知ってましたかー >>