間抜けぢゃのー

f0031417_17395059.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-05-14 17:39 | ワンコ | Comments(50)
Commented by 1232my2mo at 2015-05-14 21:13
こんばんわ
後ろ足が上がってひっくり返った姿って笑えますよね
その昔友人と山上湖へ釣りに行きました
場慣れした友人は先へと進むのですが
私は小高い崖を降りるのに苦労しました
手を伸ばしてしがみついた岩から後ろ向きに飛び降りたのですが
着地したところが斜面で 後ろ向きに倒れました
両足が真上に上がったところを 友人は振り返って見たそうです
ヒッ と声にならない声が聞こえました
面白すぎて声が出なかったのだそうです
帰宅後 他の友人に言いふらしていました
なんで連れて行ってくれなかってん   話を聞いた友人たちの言葉です ・・・ (+o+)

Commented by mackworld at 2015-05-14 21:27
■風花さん
路上でバナナの皮を踏んで転ぶオッサンが笑いを誘うように誰かがひっくり返る姿は世界を平和にしますなー。
Commented by reikogogogo at 2015-05-15 00:32
爆笑、ころんだのね!!、私みたいな犬。
間抜けな奴と笑ってる人・人・人の目がこわい、
かばってくれるお花畑も無い都会の真ん中。
Commented by atomota at 2015-05-15 10:08
先日、姪っ子の結婚式場で待機しているとき
あまりにキレイに磨かれたガラスがあると知らず
庭に出ようとしたところ…。。 そう、お察しの通りです。
照れ隠しで近くにいたスタッフに事の成り行きを話したら、
「ああ、先ほどの大きな音はそれだったんですか?」
って、聞こえてたんかい!
恥ずかしさの2乗やないかい!
Commented by mackworld at 2015-05-15 11:45
■reikoさん
おやおや、ひこもりさんの様な情感でありんすなぁ。
近隣の田畑を鑑賞にでかけませふ。
Commented by mackworld at 2015-05-15 11:47
■アトムどん
その体躯でガラスが割れなかったのは「奇跡」といいまふ。
よかただすなぁ大怪我せんで。
守護神が救ったんだすな(笑)
Commented by aamui at 2015-05-19 06:17
犬も走れば石につまずく!
Commented by tamakiti at 2015-05-19 08:57 x
ぎゃはははははは~
2枚目は4コマ漫画のオチにつかう絵だわ~♪


Commented by natnoz_39 at 2015-05-20 14:34
愛くるしいでございます。私も犬の事いえないかもしれないです。
Commented by jugon at 2015-05-20 14:50 x
まっくさん、こんにちは。
ご無沙汰していました。

ワンちゃん、とっても派手に転んじゃいましたね?
私も子供のころからよく転ぶ方なので、同情すれど笑えません。
3枚目の「テヘ」ってお顔が可愛いね。

↓マダニの写真、気持ちが悪~い!・・・夢に出て来そうです。
Commented by reikogogogo at 2015-05-21 21:04
Macさん、沙汰の無いのは元気な証拠、まさかこけてはいないでしょ!
Commented by みんと at 2015-05-21 22:03 x
こら、まっく。
はよ次、更新せんかい。
Commented by arak_okano at 2015-05-24 07:30
あら大変ですね、アラックなら大怪我です。
でも、素晴らしい一瞬の記録にバグースです。
凄いです。
Commented by jugon at 2015-05-24 16:09 x
まっくさん、こんにちは。

私もちょっと心配になってきましたよ。
お忙しいのかしら?
Commented by tamakiti at 2015-05-29 08:52 x
およよ?
しばらく更新がないね
お元気でしか~?

Commented by maranata1212 at 2015-05-29 23:08
mackさん❤ ご多忙なんですね!
その上、あいきちさんがママのところで、ご多忙だからmackさんも、寂しいんでしょう~!ミヤコも寂しいのんよ~!
Commented by sankoyatsu at 2015-06-01 01:30
macさん お元気ですか?
Commented by maranata1212 at 2015-06-01 17:13
mackさん 絵を画いたり~!ギターを弾いたり~!歌ったり~!してほしいんですゥー♪♪♪
Commented by チビタム at 2015-06-01 19:27 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
心配してます。
Commented by atomota at 2015-06-02 09:33
ホントに心配ですなぁ。。
ブログをアップしなくとも、
コメントで状況を知りたいもんです。
どなたかお近くの方はおられんとですか?
Commented by みんと at 2015-06-02 17:18 x
おーーーい、まっくーーーー
どこいったんだよ〜〜



5/21にコメント書いたら、

■ふん
まだ生きておるわい。
じき更新するわい。
腹がへっておるんぢゃわい。
ゆで卵でも食うか。

って返事が来たんですけど、
5/26にメールしても返信来てない。
どしちゃったんだろ・・・
Commented by mietin417 at 2015-06-03 06:58
ホント心配(・_・;)
まっくさん大丈夫??
Commented by tamakiti at 2015-06-04 08:44 x
お~~~~~~い!
まっくちゃん~大丈夫~?


Commented by atom at 2015-06-04 09:56 x
まっくどんが書かないので皆さんにお知らせしておきます。
昨日メールにてヤリトリしました。
「まだ生きてますよー。もうじき再開するだすよん。」ですと。
とりあえず無事がわかったのでお知らせしておきます。
Commented by みんと at 2015-06-04 11:20 x
atomさん、おおきにです。
あーーー、えがったぁ。。。

まっくめ。心配させよって。
復帰したら、その貴重な頭の毛むしってやる!
Commented by maranata1212 at 2015-06-04 18:00
atomさん、ありがとうです。
あーーー、安心ですぅぅーーー!ホッ。。。
Commented by peko-nanamama at 2015-06-04 21:10
毎日みにきてます。良かったー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:33
■muiはん
そうだすなー、うちの小次郎なんか側溝で必ず片足ズボッと
踏み外して「うにゃっ!」とこけそうになるだす。
アホなのよねー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:34
■たまどん
みごとなくらい漫画の実写版だすなー
あり得ないくらい見事なので笑えまする。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:35
■舞妓はん
うんうん
言えない言えない(笑)
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:36
■じゅごんちゃん
ここまで派手にひっくり返るのは
なかなか見れまへん
おおいに笑ってくらはい
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:37
■reikoはん
脳が少しこけてますた(笑)
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:38
■みんちょ
更新するぞー
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:39
■arakどん
写真って
一瞬が命だから
連写しないとこんな現場は撮れないだすなー
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:40
■じゅごんちゃん
はい
脳がオーバーヒートしてますた。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:40
■たまどん
首から下は元気でおました。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:41
■みやちゃん
そうだすなー
rararaがいないと
オイラ鬱になるのよねん。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:42
■山呼はん
遊びに行きますよー
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:44
■みやちゃん
絵を描くの、いいかも。
音楽はねー
今、昔の友人の息子さんがCD出してるのを入手して
聞いているうちに
演奏意欲が少し湧いてきただすなー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:45
■チビタムどん
じき
伺いまする。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:46
■アトムどん
えー
近隣にはブロガーはいないだすな。
くたばっても誰にも知られないままだすなー
わっはっは。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:47
■みんちょ
九州におるわい。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:48
■美恵ちん
うん
だいじょーび

なりますた。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:48
■たまどん
家出少年みたいなもんだすなー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:51
■アトムどん
代行ありがたき
幸せでごぜーます
ガキの頃から人様に迷惑かける人間ですた
通信簿はボロクソに書かれ
母親から棒で頭はたかれ
余計、根性の悪いガキになりますた
あれから55年
あー
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:52
■みんちょ
毛をむしられて
アトムどんそっくりになるのも
ええかもー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:53
■みやちゃん
ごめんねー。
Commented by mackworld at 2015-06-05 11:54
■鎌倉大根はん
ブログを半月以上運休するのは
めずらしいから
心配させますた、少しづつ更新していきまふ。
Commented by atom at 2015-06-05 12:38 x
私の場合、しばらくブログアップせんでも
誰も心配やコメントしてくれんぞ〜!
ファンが多いんでうらやましか限りじゃわい! ハッハッハ!
Commented by mackworld at 2015-06-05 12:46
■アトムどん
可愛いお子と溺愛のお孫さんのいる幸せが充実しているから
アトムどんは果報者でありんすえー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長い梅雨休みでおました ドカン >>