人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってましたかー

危険ウイルス「トロイの木馬」はこうやって皆様の町を訪問してたって。
知ってましたかー_f0031417_12562990.jpg

by mackworld | 2006-06-04 12:56 | 造形 | Comments(6)
Commented by tomokerock at 2006-06-04 14:13 x
トロイの木馬!!はやく破壊しなくっちゃ!!
中には誰が入ってるのでしょうか?(^m^
ちょっと乗ってみたい気がします
Commented by ぴぃ at 2006-06-04 16:31 x
こんなに目だったら、駆除しやすいですぞ!
Commented by mack at 2006-06-04 23:26 x
■友蛙ちゃん→中にはね、変人が乗ってますねん。
Commented by mack at 2006-06-04 23:27 x
■ぴぃちゃん→こりは装甲車だすから、重いんだすよん、簡単に駆除はできんだすなー、ほりそこにも入り込んでますがな最近起動が遅いだっしょ、むふふふふ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-05 21:56
この恨めしそうなお目目・・・
mackしゃん、夜道の背後に気をつけてね・・・ (笑)
Commented by mack at 2006-06-05 22:40 x
■リエ坊→まあ、追っかけこが好きな娘だこと。
夜道の背後には「おばあさん」がいてな、自転車と同じスピードでついてくると「ぷく娘」が言ってたことがある、不気味で嬉しいねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風船と青首だいこん君 だんだん暑くなるんで >>