だんだん暑くなるんで

アイスランドに「別荘」を購入いたしますた。
遊びに来たい人は手を挙げてくらはい(この家は居住期間限定です)。
f0031417_1751172.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-04 12:53 | 徒然風景 | Comments(4)
Commented by みんと at 2006-06-05 19:49 x
一挙にすごい枚数、UPしたわね。
今日みたいに暑い日は、こういう家に住みたくなる。
Commented by mack at 2006-06-05 22:41 x
■みんち→なんかさー、ミンチなら持ってそうだよなーこんな別荘。
Commented by icelandia at 2006-06-10 00:05
アイスランドというキーワードで見に来ました。うっひゃぁ〜涼しそう!遊びに行きたいので、手をあげます。よろしければこちらのブログにもお立ち寄りくださいね。お待ちしています。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:57
■アイスランディアさん→カーペンター・カレン好きな貴方、週に1回更新する貴方、アイスランド大好きな貴方。
キーワードでアイスランドをサーチする程気合が入ってるのだけは理解できましたが・・・マニアックなムードが好きな人でないと貴方のブログへは訪問しづらいのでは?
コメンテーターへの返事も書かれてないし・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知ってましたかー Ohhh My God! >>