かわいくないのと、かわいいのと・・・

モンローのようには、ときめきませんわなー。
地下鉄の上って、どーしても風圧で空気が抜けるんだすな、スコットランドの音楽隊さんに忠告
しとかなきゃねぇ。
f0031417_2183182.jpg


「うげー」となった方には可愛いデザートでもどーぞ。
f0031417_9132359.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-04 02:23 | 笑点 | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2006-06-04 08:15
あの~(^_^;)
Commented by kanmyougama at 2006-06-04 12:50
どっちもいいな。
一枚目はモンローよりいいね。
ひさしぶりコメントしました。
Commented by banax at 2006-06-04 16:48
ん、んちゃ(笑)。

どうしよう。ときめきます(爆)。
Commented by aamui at 2006-06-04 22:29
そろそろやりそうだ 門司港開港記念のパレードでmacckどんが!
Commented by mack at 2006-06-04 23:29 x
■ららら娘→うん?「あの~」の後がよー聞こえませんがな。
はい、大きい声でどーぞ。
Commented by mack at 2006-06-04 23:31 x
■上名釜さん→むはは、趣味がよろしくて気があいますねー、よかった。
Commented by mack at 2006-06-04 23:32 x
■のびちゃん→ときめく・・・って・・・やっぱヘンかも。
Commented by mack at 2006-06-04 23:34 x
■aamuiどん→門司港開港って1世紀以上も前の事を知っているとは、明治の歌人であったか、ふーむ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Ohhh My God! 号外 >>