なんでこーなるの。


ぼやくmack
まぁ
根性がないっちゃぁそれまでだけんぢょ
普通
スーパーで5000円も使わないわなー
でも
こいつが
1500円だよー安いよー
と誘惑するもんで
ついつい
買ってすもたー
f0031417_20485696.jpg

ほんで
これ呑むには「惣菜」いるよなー
で夕方行だとなんでも半額だったりするもんで
ごちゃごちゃ買ってすもた
f0031417_20553721.jpg



やっぱ
金は貯まらん宿命ぢゃの。


頑張って胃袋内で
消費ぢゃー
[PR]
by mackworld | 2015-05-02 20:50 | 日記 | Comments(12)
Commented by atomota at 2015-05-02 21:47
まぁ金は貯まらんけんど、腹はたまる(漢字がわからん)はなぁ。。
でもってこの竹鶴は17年ものやなさそうやけんど??
今夜は美味しくいただいておくんなはれ。。
まさか一晩で消化するのやないでしょうけんど。。。。
Commented by anello63 at 2015-05-02 22:23
おー!「のりたま」懐かしい!
山椒ちりめん美味しいですよね♪
お惣菜たくさん買いましたね。
お得感いっぱいですが全部食べられましたか?
Commented by arak_okano at 2015-05-03 07:50
高いお酒は買えません&値引きは本当に
嬉しいですね、バグースです。
スーパーやデパートでシールが張ってあるとね!!
Commented by mackworld at 2015-05-03 08:26
■アトムどん
うん腹は満腹・・って、全部は食えんがや。
鮮魚部門の夕方作りますたという刺身の切れっ端寄せ集め
300円は笑えるくらい細切れ刺身だけんぢょプリプリで美味かっただすなー。
さすがに全部は食えんが賞味期限5/5なので残りは冷凍だす。
Commented by mackworld at 2015-05-03 08:29
■aneさん
のりたまって半世紀くらい生き残ってるような気がしますな。
山椒チリメンは豆腐にも生若布にも合うから重宝するだす。
肉は真空パックで冷凍、ゴボウ天やカキアゲは冷凍で半月は
もちますな。
Commented by mackworld at 2015-05-03 08:33
arakさん
この竹鶴は、期間限定ハイボールに使用されていて、それが
白角より断然まろやかでコクもあったので速攻買いますた。
デパートは品数が沢山ありすぎて迷うだすな、その点近場の
小汚いスーパーは4時過ぎると主婦連が主だったもの買い占めた後で迷うことなく数品しか残ってないから選ぶ手間が省けまふ。
Commented by jinsei_rarara at 2015-05-03 10:29
ほぉ~
買いっぷりが
シュフマックしてますな~

次の買い出しはいつ頃じゃろ?
Commented by mackworld at 2015-05-03 12:44
■ららら
らいしゅーぢゃぁ
Commented by maranata1212 at 2015-05-04 01:14
『竹鶴』ミヤコも今日、買ってきたョー♪
Commented by mackworld at 2015-05-04 10:59
■みやちゃん
サントリーのダルマくらいの味わいかなぁ。
ハイボールにすれば食前酒になるよーマイルドだから。
Commented by jugon at 2015-05-04 16:12 x
まっくさん、こんにちは。

竹鶴の1500円は「よくやった!」ですけれど、後はほんとにこんなに買っちゃったの?
お買い物はお腹を空かせて行っちゃダメってあんなに言ったのに・・・!
Commented by mackworld at 2015-05-04 21:27
■じゅごんちゃん
はーい
以後
きつけまっさかい、かんにんなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たしかに そう言ってるな おい、バレてないよなぁ >>