これが今注目の・・・

3分ちょいのCMだけど
よく
まとめてます
上手いよなー
これ作った会社

[PR]
by mackworld | 2015-04-28 14:40 | music | Comments(8)
Commented by atomota at 2015-04-28 17:12
こんなんかなん。。
涙溢れてかなん。。(T T)
Commented by mackworld at 2015-04-28 17:25
■アトムどん
よかったねー子息さんだけで、娘さんがいたら所憚らず「うっうっうー」と嗚咽してたかも。
Commented by atomota at 2015-04-28 22:05
勘違いされとりますなぁ。。
私には長男長女と二人おりまして
孫は娘の方(外孫)にしかおりませぬ。。
しかも娘の結婚式は、こみ上げるものがありもはんでした。
喜ばしいかぎりでおました。
Commented by mackworld at 2015-04-28 22:52
■アトムどん
んー
娘さん
ブログで顔出ししてたんかなぁー?
奥さん似ならいいけどなぁー(笑)
Commented by sankoyatsu at 2015-04-29 00:06
泣ける泣ける。。。
こうゆうのはぐっときますね。
Commented by mackworld at 2015-04-29 08:45
■山呼はん
特に母親はジーンとくるんだっしょなー。
ピアノの上に置かれた遺影が印象的だもの。
Commented by peko-nanamama at 2015-04-30 10:00
うわぁ 泣けるぅ。
実際の娘の結婚式は全く泣かなかったけど。
Commented by mackworld at 2015-04-30 11:00
■鎌倉大根はん
娘さんの結婚式には出られたから泣かなくてええんだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おい、バレてないよなぁ サンマか鰻か穴子か >>