人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマか鰻か穴子か

■ここまで
いい加減なら
かえって
買ってみたくなる
サンマか鰻か穴子か_f0031417_0375161.jpg


そりゃそうなんだけど
わかるよ新鮮だって言いたいのは
だけどさー
笑えるのよねー
サンマか鰻か穴子か_f0031417_0384954.jpg

by mackworld | 2015-04-28 00:39 | たべもの | Comments(16)
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-28 03:21
それはホレちゃんと三つとも入ってるわけで。
よーく見てごらんなっせ、ちとずつ違っとるげな。
えーっと
死ぬまで生きたい!
は、昔友人の口癖でしたよ。
おーい!○○ちゃ~ん生きてるかーい!
Commented by atomota at 2015-04-28 09:10
これは消費者センターに密告すべきですな。
とはいえ、本物のうなぎの蒲焼きが598円で売ってるとしたら
あながち密告するわけにもいかんがのぉ。。。
でもよく見ると(一串)と書いてるんで、
×3だとしたら1794円なのかな? 
これは間違いなく詐欺です。ハハ。。
Commented by mackworld at 2015-04-28 09:52
■ららら
そう言えば3尾あるだすなー
食べ比べ用に新商品で出したのかもなー
安いけど。
◯◯ちゃんはアメリカに移住したそうだす。
Commented by mackworld at 2015-04-28 09:54
■アトムどん
そうだよねー598円は
秋刀魚だよねー
ま、裏の惣菜部門が急がし過ぎて
なんでもええから貼っとけー
となったんだっしょな
クレームつけて鰻に変えてもらおっと。
Commented by 1232my2mo at 2015-04-28 10:04
おはようございます
魚屋は死んだ魚を売っているのですね
でも鮮度を保つために絞めるということがあります
生きていて(生きながらえて)鮮度が落ちるよりは
いっそのこと・・・なんて考えてはいけません
魚の場合は食べるというもくてきがあるのですから (+o+)


Commented by みんと at 2015-04-28 10:07 x
こら。還暦は、もうちょい先ぢゃ。
一日遅れながらも、ちゃんと祝辞をよこすとは
えらいぞ、まっく。
褒めてつかわす。
Commented by peko_tin at 2015-04-28 11:11
いいですね~。 特に2枚目の写真のお店! 食事処で「死」という言葉をあえて使っているセンスにしびれます(笑)
Commented by mackworld at 2015-04-28 14:50
■みんちょ
一度4/27(死にな)で覚えると記憶が定着なのぢゃぁ。
そっか4/26(死に路)で覚えればええんか。
59歳なら還暦やんけ。
Commented by mackworld at 2015-04-28 14:52
■ぺこてぃん
コメント欄をクローズしてるから寂しー。
着眼点が変わってるのは、さすがぢゃなー。
Commented by mackworld at 2015-04-28 15:01
■風花さん
そうだすなー
活け〆は、早めに血液を抜いて鮮度を保ちますなぁ。
美味い魚はやっぱ1本釣りに限りますな、暴れなくて
すむから魚も平穏にしてられるし。
Commented by みんと at 2015-04-28 22:13 x
ん。死にな、で合うてるよ。
さては日付け、勘違いしたな。きょう、28日やで(^o^)
いずれにしても、さんきゅ〜♪
Commented by mackworld at 2015-04-28 22:45
■みんちょ
んー変やなー日付
誰が28日に送信したんやろ?
天邪鬼さんやなー。
Commented by sankoyatsu at 2015-04-29 17:28
まったくどないやねん!
思わずつっこんでしまいますが、個人的には穴子がいいな。
Commented by mackworld at 2015-04-29 21:00
■山呼はん
いやー3個ともいるー
と言うと思ったのに(山呼なだけに)
Commented by natnoz_39 at 2015-04-30 10:32
たまらん。です。このセンス(笑)(笑)
わかっちゃいるけどーーーぉーーー。
Commented by mackworld at 2015-04-30 11:02
■舞妓はんなら、つい買ってしまうだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< これが今注目の・・・ あっかんべー >>