あっかんべー

f0031417_1361914.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-04-25 01:36 | 笑点 | Comments(16)
Commented by 1232my2mo at 2015-04-25 06:39
おはようございます
ガチャピン ムックのようです
Commented by mietin417 at 2015-04-25 08:10
おもしろい(≧▽≦)
目の位置を変えたら色々な表情になるかなぁ♪
Commented by mackworld at 2015-04-25 10:54
■風花さん
うんうん
そっくりだすなー
Commented by mackworld at 2015-04-25 10:56
■美恵ちん
目を左右に引っ張ると狂気
バラバラにすると酔っぱらい
上下逆にすると気絶ちゅー
Commented by sankoyatsu at 2015-04-25 17:39
かなーりィッちゃってますねー。
こうやってみるといろんなものが顔に見えてくるかも。。
Commented by mackworld at 2015-04-25 19:46
■山呼はん
待ち時間が長いと人は退屈しのぎに色々悪戯する
もんだすなー。
Commented by jugon at 2015-04-26 01:09 x
まっくさん、こんばんは。

顔に似てるものっていろいろあって、そう見てしまったらもう元に戻るのが大変です(^^)

↓ 車体にもラインが描いてあるから、と思ったのでしたぁ。
Commented by mackworld at 2015-04-26 07:04
■じゅごんちゃん
そうだすなー
一旦、あいつは「猿」に似てると思ったら
生涯、相手は猿にしか見えなくなるのも同じだすなぁ。
Commented by aamui at 2015-04-26 10:37
あらっ! 毎日やっている顔の体操と同じ顔じゃ!(^^)!思い出して励もう!
Commented by mackworld at 2015-04-26 10:52
■muiはん
そっかー
知らんかった
こういう顔立ちなんかぁ。
Commented by reikogogogo at 2015-04-27 13:08
Macさん、落ち込んでいたのに笑ってしまった。
此れで元気になれそう−−−常に癒されたいタイミング!
お陰さまで嬉しいです。
Commented by mackworld at 2015-04-27 15:53
■reikoはん
よろしゅうございますた(^^)v
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-28 03:26
あ~あぁ、
あれだけ何べんも何べんも辛いからやめとけって言ったのにぃ!

おかげで口が酸っぱくなったわ!
Commented by natnoz_39 at 2015-04-30 10:33
これが偶然に出来たショットだとしたら、表彰状ものです!!
私もこーゆーオモシロ奇跡を探し出すの好きです。ふと歩いててなにもない木の壁をじーーーっとみつめていたり。ないときは何もでてこないんですが・・・。
Commented by mackworld at 2015-04-30 11:03
■ららら
うはは、やったことのあるrararaならではのコメだすな。
Commented by mackworld at 2015-04-30 11:05
■舞妓はん
貴女の生真面目さが伝わってきますなー。
暇つぶしのワルサに決まってますがな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サンマか鰻か穴子か ぎゃー >>