ぎゃー

サメぢゃー
鮫ぢゃー
ジョーズぢゃぁぁぁ
って
庭に出るかー
ふ・つ・う
f0031417_1975762.jpg


今はやりの真夜中飯作家さんのシズル感が面白い
恐るべし食い気の権化だすなー
f0031417_2212383.jpg

f0031417_22125962.jpg

f0031417_22132589.jpg


昨日、後輩にⅠ年ぶりに会ってランチした、36歳
29歳の頃は蒼井優だったのに
いつの間にかベイマックスになっていた
目が点になった。
[PR]
by mackworld | 2015-04-22 19:08 | 動物 | Comments(18)
Commented by 1232my2mo at 2015-04-22 21:50
こんばんわ
出たら 怖いです
 こんなサメは嫌だ (+o+)
Commented by atomota at 2015-04-22 22:14
こういう場所にサメはよく出るんですよ。
我が家には私の懐を食い荒らす「欲フカ」がいます。
Commented by mackworld at 2015-04-23 06:45
■風花さん
庭にゴジラの爪の一部が出てきたら怖いだすなー。
Commented by mackworld at 2015-04-23 06:46
■アトムどん
うへへ
決まったね
座布団5枚だー
Commented by 1232my2mo at 2015-04-23 08:24
私は子供の頃よく夢を見ました
近くの楠木神社から水戸黄門の像が巨大化して
ドシン ドシンとやってくる夢です
大泣きして親に話すと 叱られて でもまた夢を見て泣く子でした

Commented by mackworld at 2015-04-23 22:03
■風花さん
幼い頃の子供って多感で夢想家だから、とんでもない夢を見るだすなー、しかし神戸なのに水戸の肛門もとい黄門様が出てくるところが笑えますな。
Commented by 1232my2mo at 2015-04-23 23:30
mackさん
神戸の湊川神社には水戸黄門の立像があるのです
多分それと大魔神が幼子の頭の中でゴチャ混ぜになったのでしょう
ゴジラも合わさっていたのかもしれません
眠っていたら ドシーン ドシーンと地響きが聴こえるのです
その恐ろしいこと (+o+)

Commented by 1232my2mo at 2015-04-24 09:54
どこかで見た絵だと思ったら
泳げたいやきくんの絵と同じですね
Commented by tamakiti at 2015-04-24 10:15 x
だは~
真夜中にそんなに食っちゃいかん~
悪い夢みるぞ~♪

Commented by mackworld at 2015-04-24 14:10
■風花さん
大魔神+ゴジラなら
そりゃぁ子供にとっては恐怖だすなー
おしっこチビリますたかー?(笑)
Commented by mackworld at 2015-04-24 14:31
■風花さん
このイラストは、イラストレーターの「イシヤマ・アズサ」
さんの作品だすよん、大阪の女性で27歳のお嬢さん。
およげたいやきくん、レコードのイラストは童話作家の
高田ひろお氏で北海道出身、68歳のオジサンでありんす。
ご参考までに。
Commented by mackworld at 2015-04-24 14:32
■たまどん
うへへ27歳の女子は皮下脂肪が大事なのでプニュプニュに
なるだけだすなー。
悪い夢かぁ、どんなんやろー。
Commented by 1232my2mo at 2015-04-24 16:25
同系統の絵だということなのでしょうか
大も小も我慢しました (+o+)

Commented by maranata1212 at 2015-04-24 23:42
イラストレーターの「イシヤマ・アズサ」さんの迫力ステキ♪♪
Commented by mackworld at 2015-04-25 01:33
■風花さん
透明水彩画って、色のぼかしや着色が似通ってくるだすな。
大小我慢出来た子は大人になっても我慢強い性格になるだすな。
Commented by mackworld at 2015-04-25 01:34
■みやちゃん
石山はんのホンワカムード、みやちゃん好きだよねー。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-30 10:36
夜中にこの食の絵みたら、絶対たべたくなるなー。
これは危険でっすーー
Commented by mackworld at 2015-04-30 11:08
■舞妓はん
うんうん
TVドラマの「深夜食堂」を0時に見た後に食欲が突然湧き上がる、あの感覚だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっかんべー ランチに間に合わん、邪魔な車ぢゃのー >>