人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに間に合わん、邪魔な車ぢゃのー

んー
取り敢えず
動きそうもないから
塗っとこー
午前中にやっとかないと
市役所がうるさいしな。
やっとなーやっとなー
よっこらしょっとこらしょっしょ
ランチに間に合わん、邪魔な車ぢゃのー_f0031417_18322367.jpg

by mackworld | 2015-04-19 18:32 | 笑点 | Comments(10)
Commented by 1232my2mo at 2015-04-19 19:55
こんばんわ
外国ですよね (+o+)

Commented by natnoz_39 at 2015-04-20 10:20
ラインに同化~。笑( ^^) _U~~おもしろーい
自分の車だったとしたら・・どうしてるかな?
笑えるかな?・・・・ふふ
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-20 10:42
仕事をやり切った感マンマンの帰るうしろ姿を見てみたい。
長靴が黄色でありますように~
Commented by mackworld at 2015-04-20 17:21
■風花さん
んーどうだろう?ハンドルが見えにくいしナンバーも不鮮明だからわかりまへーん。日本ならイザコザの元だすが外国なら「あーあしゃーないかぁ」で済みそうな気がするだすな。
Commented by mackworld at 2015-04-20 17:23
■舞妓はん
案外ニューファッションで舞妓はんならそのまま乗って行きそうだす。
Commented by mackworld at 2015-04-20 17:24
■ららら
小悪魔めー。
Commented by jugon at 2015-04-21 11:58 x
まっくさん、こんにちは~!

今度、駐車する時に、タイヤがちゃんとこの位置になってるかどうか気になりますね~(^^)
Commented by atomota at 2015-04-21 12:13
市役所がうるさいということは
車が移動したら間違いなく叱られまんなぁ。。
Commented by mackworld at 2015-04-21 18:01
■じゅごんちゃん
んー
たぶん
同じ所に二度と駐車しないと
思うだす。
あ、別の車かー
途切れた黄色のラインを見て
???だっしゃろなー
Commented by mackworld at 2015-04-21 18:02
■アトムどん
はいな
罰則で永久駐車を命じられるかもだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎゃー ささやかにムカついてる >>