人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかにムカついてる

教師やってくのも大変だねー
ひとつづつ回答にコメントつけなきゃいけないから。
ささやかにムカついてる_f0031417_2385446.jpg


しかし
ペラッペラのって・・・
貧乳なんかなぁ。
by mackworld | 2015-04-15 23:10 | 笑点 | Comments(24)
Commented by mietin417 at 2015-04-16 06:10
『なりません』ってコメントも面白い~( ´艸`)
Commented by aamui at 2015-04-16 07:47
この先生は優秀だね mackの想像はえっつ!
Commented by mackworld at 2015-04-16 11:04
■美恵ちん
そうなんだす、小さく「なりません」と添削してるのが
かわいいだすなー。
Commented by mackworld at 2015-04-16 11:06
■muiはん
ちゃんと◎してあげてるのが優しいだすなー
どーせオイラの頭のなかはエッツだす(^^ゞ
Commented by atomota at 2015-04-16 15:35
いや〜はっはっは!
この先生の度量はすごいねぇ。
意味がちっとも理解できんのに「◎」してはるがな。
先生がペッラッペラになるかどうかは別にして
私なら×にしてしまいます。
だって文になってないもの。。(無気になるタイプ)
Commented by mackworld at 2015-04-16 16:48
■アトムどん
厳しい教授だすなー、怖いのは顔だけにしてくらはい(笑)
国語の先生も添削してあげまふ。
無気になる→向きになる と修正ですだ
うへへ、大人げない国語の先生とはこういうもんだす。
Commented by sankoyatsu at 2015-04-17 02:45
ぐわっはは。ぺらっぺらの一枚って!
こういう子がけっこう出世したりして先生も将来が楽しみですね。爆
Commented by mackworld at 2015-04-17 08:26
■山呼はん
オイラこの児童も教師も好きだすなー。
すこしほのぼのするのだす。
ゲゲゲの鬼太郎のペッラペラ妖怪を連想するからかなー。
Commented by atomota at 2015-04-17 08:55
「向きになる」が正しいんですかぁ。。
「無気」のほうが雰囲気なんやけど。。
教養のなさが露呈したなぁ。。ははは。
Commented by mackworld at 2015-04-17 10:42
■アトムどん
なんとまぁ律儀で素直な。
そこがアトムどんの最大の長所だすなー
オイラなら1日むくれてる。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-17 11:02
こんなユーモラスな人間でいたいな。って思います
Commented by mackworld at 2015-04-17 12:03
■舞妓はん
貴女の存在自体が微笑ましくユーモラスだから大丈夫だす。
Commented by じゅん at 2015-04-17 16:45 x
今日は有難う
Commented by mackworld at 2015-04-17 21:18
■潤ちゃん
有意義な1日でございました。
3時間が「アッ」と言う間という現象を久しぶりに味わっただす。いいもんでありまする「時の経つのも忘れて」という心地良い時間は滅多に出会えるものではありゃーしません。
また会うぞー。
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-18 10:25
呼んだぁ~?
Commented by mackworld at 2015-04-18 12:03
■ららら
あんたは呼ばなくても来るから、呼ばないよ。
あ、別の意味かー。
Commented by arak_okano at 2015-04-18 17:44
今の子供は宇宙人、いやもう親も宇宙人です。
保護者会で平気でガムをかんでいる方もいます。
先生、頑張って!
Commented by mackworld at 2015-04-18 17:56
■arakどん
そうだすなー、一時期はハトポッポという間抜けが総理大臣までやっていた時も「宇宙人」と言われてましたが。
刻々と脳を侵犯されてたんだすなー(笑)
オイラ若い頃は学校の先生になりたかったけれど、今の子供の
教育指導官にはなりたくないだすなー、気が狂うと思う。
Commented by peko_tin at 2015-04-19 08:56
ささやかにムカついている先生のコメントがサイコーですね~。
しかも、この文で正解なんですね(笑)
Commented by mackworld at 2015-04-19 18:25
■ぺこてぃん
笑えるよねー先生、どんな顔してこれ書いたのか見てみたい。
人がペラッペラの1枚になる事を想像させるから、取り敢えず
正解にしたんだっしょなー。妖怪におるけんよかたい。
Commented by 1232my2mo at 2015-04-20 14:13
ペランペラのンが小さいので
私なら二重丸は差し上げません
Commented by mackworld at 2015-04-20 17:26
■風花さん
ハガキ→ペラッペラの連想力を先生は買ったんだっしょな。
Commented by 1232my2mo at 2015-04-20 18:53
ペランではなく
ペラッペラだったのですね (+o+)
Commented by mackworld at 2015-04-25 05:14
■風花さん
ペランと言うとやや厚めの紙質ですなぁ
ペラッペラと言うと極薄の紙質を想像するだすなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチに間に合わん、邪魔な車ぢゃのー 1ドル120円換算かぁ >>