人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ドル120円換算かぁ

知人の杏ちゃんがビジネスでシアトルに飛んだらしい
仕事だから観光も出来ず近場のマーケットをブラブラ。
1ドル120円換算かぁ_f0031417_120340.jpg

1ドル120円換算かぁ_f0031417_1202483.jpg

1ドル120円換算かぁ_f0031417_1204375.jpg


日本ではアスパラは、申し訳程度に少し束ねてあるけれど、シアトルのアスパラは
まさに束売りぢゃーと興味津々であった様子。

外国の寿司屋はロール巻きが主流なのは分かるが、しっかり肉料理まであるのが笑える。
1ドル120円換算かぁ_f0031417_123539.jpg

まぁ話の種に一度くらいは食ってもええなぁ。

【おまけ①】
ベタやなー
監視ガメラ
1ドル120円換算かぁ_f0031417_1973742.jpg


【おまけ②】
必指(必死)なのだ
秘技だなー指つらないのか?
1ドル120円換算かぁ_f0031417_198295.jpg

by mackworld | 2015-04-13 12:03 | たべもの | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2015-04-13 15:47
束の量がはんぱないですねー。美味しそう。ロール巻のほかのおかず♪
Commented by mackworld at 2015-04-13 18:59
■舞妓はん
あれだけあれば(20本?)たらふく食べれるよねー。
肉食舞妓はんなら、飛びつくと思ったずら(笑)鉄火らしき
巻物もいいだすな。
Commented by reikogogogo at 2015-04-14 09:02
シアトルですか、私が子供の頃一番に外国を意識所です。
Commented by atomota at 2015-04-14 12:35
アメリカのスーパーでは、どの量もハンパないですね。
コストコで買い物すると誰かと分け合わないと多すぎます。
それだけ食べんとやれんのでしょう。。
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-15 09:06
監視ガメラが欲しいです!
留守番中のミドリのゴジラ君の監視をお願いしたい。
時にはわたしの監視もお願いしたい。うふっ
Commented by mackworld at 2015-04-15 20:08
■reikoさん
子供心に夢があったんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2015-04-15 20:10
■アトムどん
ひゃー年会費4500円払っても大量コスパのコスパコ
違ったコストコに行く魔力は凄いだすなー。
日本が戦争に負けるはずだすな大量摂取出来る国の規模
には。
Commented by mackworld at 2015-04-15 20:12
■ららら
そっかーゴジラ君いただすなぁ。
rararaの監視は無理だす忍者だから。
なにが「うふっ」ぢゃ似合わん
ミヤチャンなら似合う。
名前
URL
削除用パスワード
<< ささやかにムカついてる 食費原価100円かぁ >>