本音

人には
言い間違い
書き間違い

ないそうだす。
深層心理で心の憶測に押し込めた「本音」は
どこかで「しまった」という形で出てしまうものなのだそうだす。
痛いですねー(笑)

f0031417_10363166.jpg



最近気になる映画
①アメリカン・スナイパー
近年まったく面白くない作品ばかりのスピルバーグが途中で投げ出し
「俺はアンタの残飯処理係かー」とおちょくったクリントどんが監督を引き受けたという
以前にも「マディソン郡の橋」を、やーめたと降板してクリントどんが尻拭いした作品は
大評判、今回も大評判。スピルバーグさんはドラマに名をだして駄作ばっか乱発。
f0031417_11193684.jpg


②ジュピター
あの「マトリックス」のウォシャウスキー監督作品だから期待度大。
f0031417_1121941.jpg


③イントゥ・ザ・ウッズ
メリル・ストリープ以下俳優陣が多彩、ハッピーエンドの寓話をどういじってるのか楽しみ
f0031417_11225811.jpg
 

④バードマン
物語的には完成度が最も高いかもすれんだす
「バットマン」のキートンさんが老優を演じてるのがいいだすな、栄光よもう一度の心情とダブルから。
f0031417_11252057.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-04-04 10:36 | 笑点 | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2015-04-04 11:08 x
だはははは~
お客様には大変ご迷惑しております~って~
ちょっとくらい遅れても止まっても
文句いうんじゃねーよってこと?
Commented by mackworld at 2015-04-04 12:21
■たまどん
豪雨で家が流されんですんだみたいだすなー(笑)
えー
回答は、その通りだす
せーかいー(^^)v
Commented by arak_okano at 2015-04-04 16:08
mackworld さんは凄い大きなお仕事のトップなんですね、いやバグースです。
アラックは公務員の一番下っぺです。
一生このままです。
言葉は、人を悲しませます、でも、人を救います。
Commented by mackworld at 2015-04-04 17:21
■そこまで大きな勘違いされると、くすぐったいだす。
公務員は退職時に「よかったー」と思えますよ。
オイラはサービ業のなかでも賃金最下層のホテルだったから
退職時には先行き不安でありました、退職金800万の実態は
民間では先行き窮屈な人生が待ってますから。
でも今は仙人だから、楽だすよん。
Commented by jugon at 2015-04-04 22:00 x
まっくさん、こんばんは。

え~、そうなんですか?
でも、思ってなければ言わないし書かないのは本当だと思います。まぁ、書くのはまだしも勢いとかムカっとして、言っちゃうってコトは往々にしてありますよね?
これJRですね?こういうテロップはいつもいい加減に見ていますが、ちゃんと見てたら面白い時があるのですね?

映画、気候が良い時は余り行く気になりませんが、どれも興味津々。
Commented by mackworld at 2015-04-05 01:27
■じゅごんちゃん
そうなのだす、ついうっかり、これがあるから世の中うまくいってるのんだす。全てがパーフェクトな世界のほうが不気味で怖い。
映画は興味津々なら、まず「天津麺」を食べると見るぞーと気運が高まるかも(笑)なんで天津麺かって、「津」が入ってるから~(意味不明)。
Commented by mietin417 at 2015-04-05 06:23
おもしろい~( ´艸`)
JR.のテロップでこんな間違いするんですね~

わぁ!言い間違いをよくしてるけど
すべて本心だったんですね~(^^;)
そう言われてみたら…
そうかも(^_^)ゞ
Commented by mackworld at 2015-04-05 10:34
■美恵ちん
ムハハ正直なお方ぢゃな。
Commented by atomota at 2015-04-05 22:17
掲載してしまっては言い訳きかんから本音を言うけんど、
ちょっと遅れたくらいで、いちいち文句言うなっつうの!
遅れるのが当たり前の国はいっぱいあるのよ世界には。。
我々が原因の場合も確かにいっぱいあるけんど、
お客が原因の場合もあって、こっちが迷惑してる事の方が多いんよ。ほんとのとこ。。

なんていう本音は、できれば聞きたくないもんね。
Commented by mackworld at 2015-04-06 01:52
■アトムどん
一瞬
あれアトムどん鉄道会社職員だったっけ?
と迷ってすまったぁ。
まぁ、日本だけだもんね正確に発着できる交通機関を維持
出来てる国は。
Commented by peko_tin at 2015-04-06 06:41
戦争映画は心身ともにとっても元気な時にしか観れないので、
全米で戦争映画の歴代一位を獲得したアメリカンスナイパーは興味はありますが、
観れる日が来るのかは分かりません(^ ^;)
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)は絶対に観たいです♪
Commented by mackworld at 2015-04-06 16:41
■ぺこてぃん
それはそうだすなぁ、アメリカン・ネイビーと深い縁があれば
戦争は対岸の火事では済まされない現実なだけに、娯楽映画で
鑑賞する対象でないのは当然でありまする。
バットマンとダブルバードマンは面白いと思いまふ、推薦1位。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-08 13:29
いたいですーー。><
どうもいつもお世話しております。ってうっかり言っちゃうみたいな痛さですね。
Commented by mackworld at 2015-04-08 14:01
■これパソコンで電照文字を打ち込んだ駅員さん上司から
大目玉だったかなぁ、案外誰も知らんまんまだったような
気もするが、何気に発見した人は「なぬっ!」と思っただすな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春なのに枯れ葉を聴いてみた ひえー >>