ひえー

まさか
ワシが追われるとは
思わなんだ
ウシろ見ずに逃げるべし
f0031417_23384854.jpg



誰かワシ
呼んだかー
f0031417_23392830.jpg


【おまけ】

「遊ぼうよー」
おまえ走りっぱなしで元気有り余ってるからいやぢゃー
「あそぼー」
んーワシ体力の限界なんぢゃ

「あそぼっ!」
じゃ先に行きなはれ
「わかった。じゃいっくぞー」
よしよし、どっちが早いかなー

[PR]
by mackworld | 2015-04-01 23:40 | 動物 | Comments(12)
Commented by atomota at 2015-04-02 11:59
「コワイ!」という感情は
生きてくために欠かせないんじゃなぁ。。
Commented by mackworld at 2015-04-02 12:11
■アトムどん
日頃おとなしい動物でも集団でドドドドッと迫られたら恐怖だすなぁ、水牛の角は鋭利だから本気でしゃくりあげられたら猛獣とて腹を裂かれて絶命するだすなー。
Commented by tamakiti at 2015-04-03 08:23 x
だはははは~
ワンコ可愛い~
一人で運動してくれたら
飼い主 楽でいいね~♪

Commented by mackworld at 2015-04-03 11:52
■たまどん
そうなんよねー、毎朝「くおーん」と甘え声で散歩の催促に
来られると「もう少し寝させろー」と言いたくなる日もあるだすなー、こうやってグルグル舞いして運動してくれると助かるわー。
Commented by maranata1212 at 2015-04-03 23:24
生きるってことは厳しいようですね???いえいえ……そんなことないですね。
Commented by mackworld at 2015-04-04 00:41
■みやちゃん
日本人は世界でも類を見ない平和国家だと思うだす。
明治・大正・昭和の激動の時代を経て「平成」の世を向かえてますからなぁ、戦争に巻き込まれていない今の時代は「平和」だすだす。
Commented by arak_okano at 2015-04-04 03:23
ライオンは集団での狩りですから、一匹で弱いと思います、凄い画像にバグースです。
Commented by peko_tin at 2015-04-04 09:04
ネコ科の生き物大好きなのに、いつも食べられる側の動物が逆襲に成功した光景を見るのは気持ちいいです(笑)
最後のワンコは年の功ですね~( ̄∀ ̄)
Commented by mackworld at 2015-04-04 10:24
■arakさん
動物ドキュメントを見てると虎は単独1匹で狩猟してますなー
ライオンは雌が狩り担当で集団で襲い雄がノソッと登場して真っ先に餌に食らいついてまする。グータラの雄が1匹で牛を襲うのが間違いの元だったkもしれんだすなー。
Commented by mackworld at 2015-04-04 10:27
■ぺこてぃん
そうっだっただすなぁ、貴女は猫・虎・獅子フアンだった。
なのに貴女は京都へ行くの~(昭和演歌?)
親ワンコも「えーかげん疲れるわい」と頭つかったんだすな。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-08 13:31
ウシ。牛の大群は結構迫力ありますねー。黒いから怖いのかもー。わしはおちゃめ。
Commented by mackworld at 2015-04-08 14:03
■舞妓はん
mackboxで常時待機してるもんで、たまには鷲も登場させてやらんとねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本音 トッピングは多ければいいっても... >>