人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!

あの具がもう少しあるといいのになー
とトッピング多めで注文しようと思うんだけんぢょ
こんなん出てきたら「あほっ」って言いたくなるだすな。

もやし多めでー
トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!_f0031417_18131183.jpg


卵を追加してー
トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!_f0031417_18134814.jpg


叉焼麺おねがいだすー
トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!_f0031417_18143515.jpg


葱多めでー
トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!_f0031417_18153612.jpg


つゆだくでー
トッピングは多ければいいってもんぢゃないっ!_f0031417_18162159.jpg


まぁ、無茶苦茶はらが減ってる時なら許せるけどね。
by mackworld | 2015-03-29 18:18 | たべもの | Comments(22)
Commented by 1232my2mo at 2015-03-29 19:36
全部で5杯食べたのですか
今となっては 旨いもの適量が良いです ホンマに (+o+)

Commented by atomota at 2015-03-29 20:28
いや〜、、ものには限度っちゅうもんがあるっちゃ!
こんなに盛られたら逆に食欲なくすっちゃ!
ちょっと足りんくらいが胃袋にも健康にもちょうどいいっちゃ!
Commented by sankoyatsu at 2015-03-30 00:35
すごい!葱多めねぎの切り方盛り方の美しいこと!
だけど胃袋にそんなにつっこんでだいじょうぶかね。
Commented by mackworld at 2015-03-30 01:21
■風花さん
いえいえ、昔は炒飯+餃子+叉焼麺が大好物だったのに
今では叉焼麺だけで十分なお年ごろになりますた。
おばちゃん連合が好んで食べる京都会席弁当風が欲しく
なる事もありまする小さく小分けされたご馳走弁当が
最適なのでありんす。適量に美味いもの集合がええだすなー。
Commented by mackworld at 2015-03-30 01:23
■アトムどん
うへへ、テニスの後に出されたら喰らうと思うんだけどなー
叉焼麺くらいなら。
Commented by mackworld at 2015-03-30 01:25
■山呼はん
これらのラーメン軍団はぜーんぶ若者向けのアピール食品で
ありまする。
中高年にはハイカロリーでおます。
葱あんなに喰らったらオネーチャンと話もできなくなるだす。
Commented by tamakiti at 2015-03-30 09:34 x
だはははは~
近所にこのくらいのもやしのってる
ラーメン屋さんありますよ~♪

Commented by mackworld at 2015-03-30 11:08
■たまどん
モヤシでもどっさり乗ってるとお得感があるだすなー。
行きつけのラーメン屋さんかなぁ。
Commented by maranata1212 at 2015-03-30 22:34
先ずは、一番目のもやしをいただきます!もやしが好きです!
Commented by mackworld at 2015-03-30 22:47
■みやちゃん
ミヤちゃんは食が太いから「叉焼麺」がお薦めだす(笑)
Commented by ikiyaa at 2015-03-30 23:25
うわあ!(◎_◎;)

うまそうだけど、シェアしないて食べれないだろなー(笑)。
Commented by maranata1212 at 2015-03-31 00:24
早速「叉焼麺」をお薦めいただきありがとう♪♪そりゃぁー叉焼美味しいですやろなぁー!
Commented by mackworld at 2015-03-31 00:44
■たけさん
無茶苦茶はらが減った時だけ食べれる代物でおます。
Commented by mackworld at 2015-03-31 00:46
■みやちゃん
あれは丸ごと半分は肉塊をスライスしてますな、みやちゃんむき出す、探し当てて食いなはれ。
rarara帰って来たかなー?
Commented by natnoz_39 at 2015-03-31 15:19
しょえーーー。すごい。。
あほ。って言いたくなるって、わかります。
ギャグですよね。これは。
Commented by mackworld at 2015-03-31 21:27
■舞妓はん
はいそうだすとも
ギャグに決まってるだす(笑)
Commented by arak_okano at 2015-03-31 21:43
アラックの頭が爆発しました、想像出来ません。
麺を減らしては行ったことがあります。
駅蕎麦屋さんで、葱多めは言っています。
驚きました、どれも食べられないと思います。
Commented by mackworld at 2015-03-31 22:49
■arakさん
まぁ、好んでバクバク食えるのは39歳までだっしょなー。
Commented by jugon at 2015-04-01 13:54 x
まっくさん、こんにちは。

いいえ!こういうのはいつだって許せませ~ん。
最後のつゆだくなんて、特に。
ついでに、お寿しのネタが5倍くらいなのも嫌いです。

まっくさん、最近は懐石料理がお好きなの~?(^^)
Commented by mackworld at 2015-04-01 14:01
■じゅごんちゃん
品格のフランス料理専門の貴女には向いてまへんなー(笑)
美意識過剰のオイラは会席料理の美味いもの15種類少しづつがいいだすなー、酒が出ると全部酒の肴になってウハウハだし。
Commented by strawberry0124 at 2015-04-05 00:55
まっくさん

おばんだすーー。
わたす、麺ラー好きなので、生唾ものです。この記事。
案外、メガもやし系は、マジいけそうな気がします。(笑)
Commented by mackworld at 2015-04-05 01:28
■苺はん
むはは、貴女ならぜーんぶイケまする。
ぜひ挑戦して感想を聞かせてケロ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひえー 花を愛でる >>