人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を愛でる

うーむ
土方歳三は戦の前に袂に「花」一輪忍ばせておったらしいが
この猿顔の欄はなー
めでる気がせんわい
花を愛でる_f0031417_10532734.jpg

花を愛でる_f0031417_10534976.jpg


どーせ
めでるなら
オイラはこっちのほうがええだすなー
花を愛でる_f0031417_10542655.jpg


【おまけ】

ちょうだい
ちょうだい
ちょうだい


よこせ
よこせ
よこせ


【おまけのおまけ】
何色ありますかー?
花を愛でる_f0031417_12425934.jpg

by mackworld | 2015-03-26 10:54 | アート? | Comments(20)
Commented by reikogogogo at 2015-03-26 12:06
Mackさん私もお気に入りの動画、
時間忘れて見入っています。

めでるお花これもよかです!
世界に一輪しかない貴重なもの‼︎
CMは始めてみるMack作品ですか?
Commented by mackworld at 2015-03-26 14:27
■reikoはん
ニャンコの動作ってワンコにはない自由さがありますなぁ。
CMは赤城乳業のガリガリ君は全国区だから関東でもやってるはずなんだけどなぁ?焼酎の方は九州地区だけかもしれんだすが。
Commented by mietin417 at 2015-03-26 21:04
植物なのに色っぽい♡
完敗です~(^_^)ゞ
Commented by mackworld at 2015-03-26 23:45
■美恵ちん
だっしょー(笑)
Commented by 1232my2mo at 2015-03-27 07:52
おはようございます 確かに
猿が あっかんべーしていますね
20年ほど花を売って暮らしておりましたが
これは見たことがありませんでした
Commented by tamakiti at 2015-03-27 08:31 x
ぎゃはははは~
一番下の動画予想外でわろた~♪
Commented by peko_tin at 2015-03-27 09:27
猿顔の蘭、うちの亡き祖母にちょっと似ていて笑えました( ´艸`) 天国のオバー、ゴメ~ン(笑)
Commented by atomota at 2015-03-27 12:41
いやぁ〜、植物にも知恵があるんじゃのぉ〜。
花に似たカマキリとかおるけんど、
猿や和田アッコの唇に似た花があるとは驚きじゃぁぁ。。。
Commented by mackworld at 2015-03-27 13:50
■風花さん
へー
花屋さんだしたか
だから
風「花」さんなんだすなぁ。
珍しい欄なんだすなーやっぱ。
Commented by mackworld at 2015-03-27 13:51
■たまどん
うひひ
たま吉どんが笑うだろうなぁと
思ってますた。
Commented by mackworld at 2015-03-27 13:52
■ぺこてぃん
そうなんだす
うちのばーちゃんにも
しっかりにてます。
Commented by mackworld at 2015-03-27 13:55
■アトムどん
たぶん植物にも意思があって
猿になりたかった花や
タラコ唇になりたかった花
なんだっしょなー。
家にあると3日で見なくなる気がするだす
リアル過ぎて。
Commented by jugon at 2015-03-27 15:13 x
まっくさん、こんにちは。

普通はお花に見えたりお猿に見えたりするハズですが、このお花は両方ともお猿にしか見えませんよ。
唇もリアルですね。

おまけのニャンコの動画、どっちも楽しいね~。
おまけのおまけは意味不明。
Commented by mackworld at 2015-03-27 17:37
■じゅごんちゃん
ありは「花」ではなく「猿」の化身だす。
カラーテストは人が個々に見える赤青緑黄色を認識する「視神経細胞」の有無を確認する為のサンプルだす、左右に広がる色の帯が何色確認できるかといった類のものだすなー。
Commented by anello63 at 2015-03-28 01:11
サル顔の蘭は東京ドームのらん展で見たことがあります。
大変に珍しいとかで行列して見たけれど、すごく小さかったですね。
動画には癒されちゃいます♪
観だすとあっという間に時間が過ぎまする。
Commented by mackworld at 2015-03-28 04:06
■aneはん
稀有な体験されただすなー「東京ドーム」恐るべし。
画像でも分かる通り小さな欄だすな、仔猿かも。
Commented by arak_okano at 2015-03-28 16:18
唇もですが、やっぱり、お猿さんが凄いですね、
驚きました、笑いました、お見事バグースです。
Commented by mackworld at 2015-03-28 17:08
■arakさん
あの猿顔は偶然にしては似すぎてますなー。
猿神が乗り移ってるのかもすれんだす。
Commented by aamui at 2015-04-05 10:38
猫に取られるおっさん あるある!でも猫は限度を知っているから楽だね(^^♪とられっぱなしのネコちゃん 愉しんでるのかしら?
Commented by mackworld at 2015-04-05 15:24
■muiはん
下から伸びてくるのが続くのが笑えるよねー
いい加減で横取りされるなー
と応援したくなる。
名前
URL
削除用パスワード
<< トッピングは多ければいいっても... 表情 >>