人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情

泣くなっ
表情_f0031417_2147922.jpg


悩むなっ
表情_f0031417_21472821.jpg



腹へらすなっ
表情_f0031417_21475034.jpg


機嫌なおせっ
表情_f0031417_21482584.jpg


寝癖なおせっ
表情_f0031417_2149870.jpg


いい加減で起きろー
表情_f0031417_21493321.jpg


【おまけ】
最近お気に入りのCM
ひたすら
「ゆるい」のがよかー


前からお気に入りのCM
焼酎「白岳しろ」の前川清どん
たった30秒の短い時間に良い雰囲気出してるだす
ミムラのおむすび握るシーンもよか

by mackworld | 2015-03-23 21:49 | ニャンコ | Comments(18)
Commented by peko-nanamama at 2015-03-23 23:14
寝癖?寝相?は直さなくていいな。可愛いから♪

このCMのシリーズだったのかな。ミムラちゃんの鰹節の削り方が正しく美しかった。指導があったのかもしれないけどね。


Commented by asibi60 at 2015-03-23 23:38
猫の表情、とてもいいですね!
チョコアイスのコマーシャルのついでに見た?アフリカ諸国の歌も秀逸でした。
Commented by jugon at 2015-03-24 00:01 x
まっくさん、こんばんは。

こういうお顔になった時に、そう言ってくれる人がいてくれたら・・・嬉しいね(^^)
寝てる猫ちゃんは、しっぽも寝てて、すごく可愛い♪
チョコバーのCM 見たことがありませんが、静かでいいですね。
Commented by tamakiti at 2015-03-24 11:16 x
だははははー
猫って基本 無表情だから
こういうが面白いんだよね~♪

Commented by natnoz_39 at 2015-03-24 14:01
猫の6連発おもしろーーーい!!
Commented by atomota at 2015-03-24 14:54
徹底的にくだらんCM! これまた楽し!
Commented by mietin417 at 2015-03-24 23:34
表情豊かなニャンコ達
可愛いなぁ~♡
ユルユルのCMも面白い( ´艸`)
こちらでは見たことないです~
もしかしたらそちらだけ?
Commented by 1232my2mo at 2015-03-25 11:27
どの動物にも言えることなのかもしれませんが
特に猫の表情を見ていると
人の魂の生まれ変わりではないかと思えます
猫の魂の生まれ変わりには遭遇する機会がまだありませんが・・・ (+o+)


Commented by peko_tin at 2015-03-26 06:57
みんないい表情してますね~。 猫好きにはたまりません♪
Commented by mackworld at 2015-03-26 08:21
■鎌倉大根はん
そっかー料理のプロが見ても鰹節の削り方が正しく
美しいのかー。
Commented by mackworld at 2015-03-26 08:58
■馬酔木はん
さすが音楽家さんだすなーアフリカまで見る好奇心が
貴女の可能性が広がる世界観を約束してまするぞ。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:04
■じゅごんちゃん
ふむ飼い主の視点から見れると言うことは、猫飼ってますな。
チョコバーの漫画はやたら不細工なオッチャンが人気だす、
ペットにいかが(笑)
あのCMソング、ボーズの超低音再生スピーカーで聞くと
やたら脳に入り込んで何度も再生したくなる怪しい音だす。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:05
■たまどん
え、そうなの?
ニャンコって基本無表情なの。
そっかーだから忍者なんだすなー。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:07
■舞妓はん
⑥連発くらいが丁度いいのよねー。
10連発は、さすがに飽きられるから。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:08
■アトムどん
このCM見てると、ナチュラルにアトムどんを思い出します。
ゆらーっとした感じがなんとも言えまへんなー。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:11
■美恵ちん
えー
長野県では放送されてないの?
寒いから??
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:14
■風花さん
クレオパトラさんが言ったような感想でありんすなぁ。
確かに生まれ変わりのような気がするだす。
Commented by mackworld at 2015-03-26 09:15
■ぺこてぃん
そうだったそうだった
貴女ニャンコ好きだっただすなー
特にタイガー(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花を愛でる やれねぇ やれねぇ >>