やれねぇ やれねぇ

この
アボガドだけは
誰にも
やれねぇー
f0031417_19305927.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-03-20 19:31 | 動物 | Comments(22)
Commented by jugon at 2015-03-21 00:25 x
まっくさん、こんばんは。

ハリーに、あなたが入ったアボカドはだぁ~れも欲しがらないから大丈夫!って言ってあげてくださぁ~い。
Commented by mackworld at 2015-03-21 03:58
■じゅごんちゃん
一応LINEいれときますた。
Commented by arak_okano at 2015-03-21 06:52
いや、可愛いですね、バグースです。
ハリハリハリ~~~~!
Commented by atomota at 2015-03-21 08:20
これはトゲの生えたウリ坊やね。。
Commented by peko_tin at 2015-03-21 09:52
さすがの食いしん坊も、皿に載られたらお手上げです(笑)
Commented by tamakiti at 2015-03-21 18:48 x
だはははは~
アボガドロハリー
かっけ~!!
Commented by mackworld at 2015-03-21 22:19
■arakさん
つい食べちゃいたくなるだっしょ(笑)
ちと痛いか。
Commented by mackworld at 2015-03-21 22:20
■アトムどん
ほう、そう言われれば
そう見えるから不思議だす。
Commented by mackworld at 2015-03-21 22:22
■ぺこてぃん
「はいはい、わかったから全部おあがり」
と言ってる貴女の声が聞こえますた。
Commented by maranata1212 at 2015-03-21 22:23
mackさん jinsei_rararaさんは元気で良かったですね!
入院の御母上さまの看病ちゃんとして、きっと姉上さまと一緒に沢山の素敵な時間を過ごす事ができて・・イイなあ~!
Commented by mackworld at 2015-03-21 22:24
■たま吉どん
鼻の頭に食べ物くっつけているのがコゲちゃんみたいだすな。
Commented by mackworld at 2015-03-21 22:30
■みやちゃん
連絡ありがとね。
そっかー安心だすな。
ららら九州に戻ってる気配が全く感じられんかったわい
相変わらず忍者ぢゃな、にゃろめ。
Commented by maranata1212 at 2015-03-21 23:32
ほんま~忍者やねェー!
mackさんちへの前回訪問は3月2日だったから、その日か翌日にビューンだったって事だヮー!
あのお元気な母上さまが入院だなんて誰も思いつかんかったですもんねー!
三月末まで入院だそうで、みなさん御心配だったでしょうね!
Commented by reikogogogo at 2015-03-21 23:51
うん!!
此れはいい、私のイメージの中のMack調・Mack節。
意味わかりますか?
Commented by mietin417 at 2015-03-22 06:20
アボガド美味しいから
誰にも食べさせないって気持ち
わかるなぁ~(笑)
ハリーちゃんがお口にアボガドを
いっぱいつけて食べてるのが
可笑しい~( ´艸`)
Commented by mackworld at 2015-03-22 11:49
■みやちゃん
rararaも島にいれば健康になれるし、いっそ長崎に帰ればええのになぁ。
Commented by mackworld at 2015-03-22 11:51
■reikoはん
退院後の食事制限は破りたくなるだすなー。
意味は分からんがmack風なのは動物いじりだすもん。
これで10年やってきますた。
Commented by mackworld at 2015-03-22 11:53
■美恵ちん
ガツガツ食ってる姿は「元気」「健康」「わんぱく」
だから見てると元気になれるだすな。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-24 14:02
食いしん坊。ちっちゃーい。さわりたーーい!!
Commented by 1232my2mo at 2015-03-25 11:29
子豚か猪の子供のようですね
可愛いけど針先は痛そうです (+o+)
Commented by mackworld at 2015-03-27 01:34
■舞妓はん
さわるって・・・
んー。
痛いの覚悟ならええだす。
Commented by mackworld at 2015-03-27 01:36
■風花さん
イノシシの子供・・・
確かにウリボウみたいだすな
気の荒い「うり坊風ハリネズミ」という事で。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 表情 鰆の焼き物と海老・帆立の八宝菜風 >>