人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶゎおん ぶがぶがーびー

翻訳
「おっちゃん、エサくれー」

うるちゃいから
あんた
しばらく
黙っててくんない
ぶゎおん ぶがぶがーびー_f0031417_15574321.jpg


【雑感】
三船敏郎って、癖のある面白い役者さんだったよなぁと思う「七人の侍」「羅生門」「椿三十郎」など
武士を演じさせたらうまかった、ハリウッドで侍役でも好演してたしね。
ぶゎおん ぶがぶがーびー_f0031417_1615352.jpg

でもって彼の娘が高校生で「高橋ジョージ」なる一発屋にひっかかった。
現在、高橋ジョージ56歳三船美佳32歳。
ぶゎおん ぶがぶがーびー_f0031417_1625265.jpg

高橋は年収1200万円(東京の管理職年収程度)
三船美佳・年収3600万円

今回の離婚騒動だが、一旦女性が「もういいわ」と離れたがったら、自称ロックンローラーなら
潔くグチグチ言わずに身を引きなはれ、未練がましくって情けないわ、みっともないわで。
九州熊本の火の女だったら「バシーン」とビンタ喰らわせてるところだす。

自称ロックンローラー高橋なんてエルビス・プレスリーで育ったオイラ達からすればカッコ悪すぎ。
日本のロックスターで認めてるのは矢沢永吉どんとBOOWYの布袋君くらいなもんだしなー
「虎舞竜・ロード」なんて演歌バラードのエレジーだし、それ1曲しか出せてないチンケな歌手だしな。
かたや
三船美佳さんは、これから華開く予感がブンブン、なんせ名優の娘さんだもん。
ぶゎおん ぶがぶがーびー_f0031417_16115447.jpg


すがりつかずに高橋のアホは裁判止めて「わかりますた」と男らしく隠居しろー。
by mackworld | 2015-03-11 16:14 | ワンコ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2015-03-11 22:04
ご夫婦の関係は分かりませんが、もう離婚されたら良いと思います。ただ、ただ、そう思うばかりです。
若い方ともう少し年齢がいっている方では、後に歯車が狂うこともあると思います。
もちろん、いつまでも仲良く過ごされている方々の方が多いと思うんですよ。
Commented by mackworld at 2015-03-12 00:25
■arakさん
男は(古いタイプの)は、どうしても沽券・体面・メンツで
生きている人種が多いから傷口を広げがちなんですなぁ。
オイラも昔はそれでドツボにハマった時期がありますた。
二回り年が違う男女って女性を気が向くまで自由にさせないと
続きません、ジェネレーションギャップを払拭させるには男の
ひたすらな努力が要りますなぁ。
Commented by peko_tin at 2015-03-12 08:52
一発屋には、おしどり夫婦としてしか芸能界で生きる道がないから必死なんでしょうね~。
ここで潔く身を引いたら、少しは評価が上がるでしょうに・・・。
Commented by mackworld at 2015-03-12 11:05
■ぺこてぃん
そうなんだす、引き際の情けない男は九州ではボケカスと言うから、見てるとついイライラするんだすなー。
あの青白い吸血鬼肌を見てるとつい木の杭でコンコンと心臓を
串刺しにと考えてしまいまする(笑)
Commented by mietin417 at 2015-03-12 12:52
一度心が離れたら難しいですよね~

『フラガールと犬のチョコ』観ましたよ~
うちのにゃんこと重なって(T^T)
教えて頂いてありがとうございました♪
Commented by 1232my2mo at 2015-03-12 20:07
そんな口でおねだりしても
絵に描いた餅を食べさせられますよ (+o+)
Commented by mackworld at 2015-03-13 00:50
■美恵ちん
はい、男のほうが女々しいだすな。
女性は「もうダメ」となれば行動は音速ですが、男はイジイジ
理屈ばかり並べてだらしがないだす、生物学的に雌は雄より強いし嫌なもんはイヤで寄せ付けないのが普通だすなぁ。
ペットの出る映画は、辛くなるからアカンだすなー涙腺が緩む
Commented by mackworld at 2015-03-13 00:51
■風花さん
あはは、言えてます。
Commented by atomota at 2015-03-13 08:20
三船敏郎にかわる現代の役者は???  おらんなぁ。
あえて言うなら・・・ おらんなぁ。。
それだけ数少ない役者やったんやなぁ。。。
Commented by mackworld at 2015-03-13 09:06
■アトムどん
まだ映画が唯一の娯楽だった時代だったから俳優は偉大な存在だった昭和20~30年台に思春期を迎えた我々にとって三船さんは「男」を演じる数少ない俳優さんでしたなぁ。
Commented by aamui at 2015-03-23 07:58
凄いハンサムなのに剽軽なかわいさを持った凄い男優だったね 竹千代は何時も思い出しまする
美嘉ちゃんもすごくチャーミング! そうだったのね 早く飛び立つ春にしてあげたいなぁ
Commented by mackworld at 2015-03-26 08:14
■muiはん
あの竹千代が原点だったとオイラも思うだす。
ゴツイ顔で名前が「竹千代」なのが笑えますた。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道から嬉しいギフト どう見えるったってねー >>