指の訓練にはいいかもー

ドレミ
専用の
ピアノ

売れるんかなー
これ

f0031417_1124358.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-03-07 11:23 | music | Comments(10)
Commented by mietin417 at 2015-03-07 12:42
ほんと(^^;)
このピアノがあるのが不思議~
誰が使うのかなぁ~ヽ(^.^;
Commented by mackworld at 2015-03-07 12:58
■美恵ちん
たぶん
変人だっしょなー(笑)
Commented by peko-nanamama at 2015-03-07 22:58
せめて1オクターブ欲しいっ!
Commented by asibi60 at 2015-03-07 23:31
細工がしてあって鍵盤が鍵になっていて押さえるとどこかがぱかっと開くとか??かしら。面白いですね。
Commented by mackworld at 2015-03-08 01:52
■ぺこてぃん
音合せには最低限オクターブ分はいるだすが、これは
ピアノではなくペアノだすから(笑)ペダルだけはあるし。
Commented by mackworld at 2015-03-08 01:54
■馬酔木さん
あのー
宝石箱ちゃいますねんけど(笑)
これでジャズやったら面白いだすなー。
Commented by sakura-hee at 2015-03-09 12:14
ラーメン屋さんのチャルメラの曲なら弾ける!
あとは・・・???(~_~;)
Commented by natnoz_39 at 2015-03-09 14:26
ほんとだ。ぺだるある。でもサスティンペダルじゃないほうのあまり使わないやつじゃないかしら?^^;何を弾いてもここまでよ。って制限かけられてるかんじでストレスたまりそうなピアノです・・・困
Commented by mackworld at 2015-03-10 19:11
■雪女
おー
しゅごい
オイラもドレミで何が弾けるのか考えたのよ
でも雪女に先を越されてしもた
くやしー
Commented by mackworld at 2015-03-10 19:15
■舞妓はん
シフトペダルだから音は丸くなるだすなー。
チャルメラ弾いてラーメンを食べる時にはいいかもだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どう見えるったってねー 世界に通用する日本の歌 >>