人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1250円のマヨネーズ

高いよなー
でもサラダをバリバリ食えそうだしなー
今は注文が多くて品切れらしいから
流行に庶民が飛びつかなくなってから
デパ地下で買おーぅっと。
1250円のマヨネーズ_f0031417_0495218.jpg
1250円のマヨネーズ_f0031417_050521.jpg

1250円のマヨネーズ_f0031417_0502444.jpg


【参照】
2月上旬に発売が発表されて以降、問い合わせや注文が殺到し、発売前から注目を浴びている商品がキユーピーの「卵を味わうマヨネーズ」です。
2月27日(金)現在、既にAmazonで完売状態になるなどなかなか入手が難しい状態ではあったものの、一足先にゲットできたので食べてみました。

<卵黄の豊かなコクとうま味を追求した特別なマヨネーズ>こだわりの卵「エグロワイヤル」を使用『キユーピー 卵を味わうマヨネーズ』販路限定で新発売3月2日(月)から出荷

こんな食材で試したらしいぞ(なかなかイケてたらしい)
1250円のマヨネーズ_f0031417_051842.jpg

by mackworld | 2015-03-01 00:52 | たべもの | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2015-03-01 07:10
プレミアムマヨネーズでしょうか、美味しい物は良いですね。
Commented by peko_tin at 2015-03-01 08:54
うわ~、私も何気にマヨラーなので、どんなに美味しいのか興味津々です!
でも自分で買うには躊躇する値段だな~~(((゜д゜;)))
もしまっくさんが買われたら、是非とも感想をお聞かせください!
Commented by mackworld at 2015-03-01 08:56
■arakさん
マヨネーズ、油は確かに入ってるのだけれど、一般の油まみれのドレッシングより固形分の多い濃い目のマヨネーズは大歓迎でありまする。
Commented by anello63 at 2015-03-01 17:37
おー!高級なマヨネーズ。
ゆで卵につけて食べて見たいけれど無理だわ。
高くて手が出ない。。。
Commented by mackworld at 2015-03-01 18:49
■aneさん
よく言うわ、ハーゲンダッツ大人買いする人が(笑)
Commented by mietin417 at 2015-03-01 21:32
瓶もかわいい♡
瓶だけでも欲しいわぁ~(≧∇≦*)
Commented by atomota at 2015-03-01 21:50
う〜ん、この情報は見なかったことにしよ。。
早く忘れないと買いに走ってしまいそう。
Commented by tamakiti at 2015-03-02 11:03 x
おおおお~
コレステロールが~
中性脂肪が~
Commented by jinsei_rarara at 2015-03-02 11:09
え~
チューブじゃなかとぉ~

これチューブにすれば使いやすいし
300円ぐらいにしたら
もっと売れるにょろ~
ってもう売り切れ続出かぃ!
Commented by mackworld at 2015-03-03 10:15
■ぺこてぃん
マヨネーズなんて同サイズだと125円で売ってるとこもあるから、さすがに10倍は出さないだすな。
よってオイラの購入予定は朝から大酒かっくらって、昼に店に追加を買い出しに行くような場合に衝動買いする場合に限られまする。よって食レポは数カ月後か数年後だすなー。
Commented by mackworld at 2015-03-03 10:18
■美恵ちん
何故ゆえに女子は「ビン」だけでも欲しがるのであらうか。
少女の頃から収集するのは「可愛い系小物」だからかなぁ?
Commented by mackworld at 2015-03-03 10:19
■アトムどん
はいはい
忘れましょうね。
誘惑の甘い罠。
Commented by mackworld at 2015-03-03 10:21
■たまどん
たま吉どんは痩せているのだから、マヨネーズはもっと喰らってええんだす、とっとと買いなはれ(笑)
Commented by mackworld at 2015-03-03 10:22
■ららら
サラダ好きなら
買ってバリバリ喰らいなはれ。
300円かー
それならオイラも買う。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-03 10:29
高級志向が広まってる証拠ですね。
高いけどいいものを欲しがるし、買える人が多い。日本は本当に豊かな国だなと思います。私も味見してみたい。
Commented by mackworld at 2015-03-03 14:26
■舞妓はん
フランスを意識して頑張ったんだろうなーと思うだす。
日本のマヨネーズは欧州では「これはマヨネーズではない」
とまで酷評されるのだす。
卵の質がまるで違い、日本は鶏の餌がコーン系、西洋は麦系だから明らかに卵黄の味が違うのだす。油に至っては飲める油を
使うし、酢は全く別物、だから洋食に合うマヨネーズを作りたかったキューピーの執念が込められた一品になっているのではないかと期待が持てまする、でれっと垂れない固形物のマヨネーズ、パンに合うのだろうなぁ、とmackは推測しておりま。
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界に通用する日本の歌 ミニコント① >>