ミニコント①

今日の
お気に入り
ミニコント
第①号だす
f0031417_1049712.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-28 10:49 | 笑点 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-28 18:57
あははは。
猫でよかった!!
オバケじゃなくて。
Commented by mackworld at 2015-02-28 20:16
■ららら
お化け・・・
いいホラーを考えついた。
でも発表は構想を練ってからにしよう。
チャチなホラーはrarara怖がらんもん。
Commented by sankoyatsu at 2015-02-28 22:07
こういうの、私もやってる。笑
猫がごはん食べるのみると(犬でも)なんだか嬉しくなっちゃう。
Commented by mackworld at 2015-03-01 00:33
■山呼はん
大阪のオバチャンは「飴ちゃん」常備していて
「飴ちゃんやろか?」と赤の他人にも分け与えるという
都市伝説に学ぶものがありますな。
黒柳のオバチャンは丸髷の髪の奥に「飴ちゃん」常備してる
らすいが通じるものがありますなー(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-03-03 10:26
ほっこりする話ですねーーーー♪
Commented by mackworld at 2015-03-03 14:34
■男は常に色眼鏡で見られ盗聴並みの精度で言葉を聞かれてる
と思われるから、笑える話なのでありんす。
軟派硬派のナンパは文化系男子の特権ではなく「心が柔らかい系」男子の別称なのですなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1250円のマヨネーズ 沖縄ことば >>