ねむいのぢゃ

ただひたすら
爆睡ちゅー
それにしても
この不細工さはどうよ(笑)
f0031417_0555559.jpg

f0031417_0561116.jpg

f0031417_0562762.jpg

f0031417_0565770.jpg

f0031417_0571398.jpg


可愛く固まってるのもいますな
f0031417_0575421.jpg

f0031417_0588100.jpg


でも可愛い子ブリッコは
仲間のセッカンが待っておるのだす

「こいちゅめー目をさませー」
f0031417_103387.jpg

まるで人間社会を垣間見る思いでmackも心を痛めつつ
「こらー押しが足らんぞー脚を持って思いっきりいかんかい」と
はげますのであった。
[PR]
by mackworld | 2015-02-27 01:01 | ワンコ | Comments(12)
Commented by mika-96 at 2015-02-27 01:58
あらん❤︎まっくさん。
遂にお顔公開なさったのですか?
Commented by mackworld at 2015-02-27 03:37
■mikaはん
「こらー」

すかす1:58まで夜更かししてるとメタボになるだすよ。
何か食べたでしょ?
Commented by mietin417 at 2015-02-27 09:52
あっ!
まっくさんは4番目の方ですか~?
こんにちは~!(^^)!
Commented by mackworld at 2015-02-27 10:16
■美恵チン
「くっそぉぉ」
なんで見破るかなー。
Commented by peko_tin at 2015-02-27 10:57
キョーレツなお顔が並んでいますが、数匹には勝つ自信があります(爆)
Commented by fuchanmama at 2015-02-27 15:36
ワンコは飼い主に似るとか.....
そっくりなのは どの子?
Commented by mackworld at 2015-02-27 18:26
■ぺこてぃん
その自信はおおいに理解できるだす(笑)
少し前まで沖縄ネイビーの花(鼻?)と歌われた貴女だけに。
Commented by mackworld at 2015-02-27 18:30
■ふっちゃんママ
どれにも似てないわい。
いかん
mikaりんの最初のコメントが自画像コースに皆を導いておる
この悪しき流れは、ここいらで断線せねば、何を言われるか
わからん(焦り^_^;)
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-28 09:24
あはははははーーーーーーー
一枚目のは犬ですか?
なんか言いたいことがある顔してるのが受けます!!
Commented by mackworld at 2015-02-28 10:28
■ららら
たぶん
カバだと思う。
Commented by aamui at 2015-03-01 17:30
しかし良く集めたね~~その執念に脱帽!
最後はいけんよ ワンコは絶対こういう事せん!
Commented by mackworld at 2015-03-01 18:47
■muiはん
はいな収集家ですけん。
ワンコのじゃれあいは時にこういう面白いシーンを見せて
くれるのだすよん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沖縄ことば あげるね >>