あげるね

mackは今日が誕生日らしいな
日頃のお礼も兼ねて
プレゼントぢゃぁー
オイラの「屁」くれてやるわ
それ
「プー」
f0031417_23194261.jpg


むががががががががー
[PR]
by mackworld | 2015-02-26 00:01 | ワンコ | Comments(18)
Commented by jugon at 2015-02-25 23:37 x
まっくさん、こんばんは!

あれ~、まっくさんのバースデェイは2.26のハズと思ったら、すでに2/26になってますね?(まだ、23:35なんだけど~)

なにはともあれ、
ハッピー・バースデェイ・トゥ・まっくさぁ~~ん!!!

今年もお元気で楽しい記事をいっぱいUPしてくださいませ。
そして、幸せいっぱいの毎日をお過ごしくださいね♪
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-25 23:41
あーまだ25日なのに誕生日って~
だまくらかそうとしてる~!
そりゃ、プ~もらうの仕方ないわいね!
まだ少し早いけど、
おめでとうございまーす!
毎年言ってる気がするけど
100才までまだまだ!!
Commented by みんと at 2015-02-26 00:07 x
にーにーろくぢゃ。
祝辞を述べに来たら、この写真。あんたはコドモか(笑)
なにはともあれ、おめでとさん♪
Commented by atomota at 2015-02-26 08:16
いや〜! Happy Birthday to you !
今日は特別なものを食べて飲んでください。
Commented by mietin417 at 2015-02-26 08:32
マックさんお誕生日おめでとうございます~!!
ブルちゃんからダイナミックなプレゼントを頂きましたね~(笑)
これからも楽しいブログを楽しみにしてま~す(≧∇≦*)
Commented by natnoz_39 at 2015-02-26 10:05
まっくさん、お誕生日おめでとうございます。
2/26の花言葉を調べました。
慰め、希望、まさかのときの友!!だそうです。
スノードロップという白いお花が誕生日のお花です。
Commented by mika-96 at 2015-02-26 10:54
昔教科書で習った2.26事件て、まっくさんが産まれた事だったのかー。。。
Commented by ikiyaa at 2015-02-26 18:15
お誕生日おめでとうございます。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:14
■じゅごんちゃん
あれー誕生日なんで知ってるんだろー?不思議。
今日から幸せ一杯に御飯を食べようと思いますだ(笑)
あー腹が減ったー「焼きうど」んが食べたいずら。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:18
■ららら
なんちゅう人聞きの悪い「真実」を摘発するんぢゃrararaは。
2年前は200歳まで生きろーとの祝辞を賜り「こいつアホか」と笑わせて頂き候。
身共は後5年で健康寿命が尽きる定め故、もしばらくはお付き合い願い申しあげ候。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:21
■みんちょ
ふん
コドモぢゃ
わるいか
ふんふん
鹿の糞
でも、アンタは毎年忘れもせんと祝辞くれるから嬉しいぞ。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:24
■アトムどん
ありがとうさんだす。
今日は「八宝菜」「イカリング」「コロッケ」「トンテキ」
「素麺」と支離滅裂な食事でありますた。
まさに特別なモノばかりだすなー(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:27
■美恵ちん
そうそうブルドッグ系のワンコって驚くほど大きなオナラこくんだすよ、「プー」はまだ可愛い方「ブホッ」と大放屁やら「スー」と毒ガス並みのクッサイのかましたりするだす。
まるでオッサンみたいだすなー。
Commented by jyo-yama2 at 2015-02-26 23:31
mackちゃん 2/26生まれだったの?
まずは おめでとさん!
それで何歳になったのかいな?
たしか私の下の弟よりひとつ上だったと思ったけど・・・それにしても若いね。これから結婚したらどう?
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:33
■舞妓はん
お、ありがとう「花言葉」
慰め「これはオイラが発動する資質だすなぁ」
希望「一年中何かしら希望してる気がするだす」
まさかの時の友「まさかの時をあまり経験してないけれど友人は歳相応にはいてはりますな」
落雪?雪菓子?・・・どんな花なんやろ。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:35
■mikaはん
そんなアホな(笑)
先生が教育まちがいますたな、歴史改ざんぢゃー。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:37
■イケヤ もといikiyaaどん
ご祝辞ありがたく賜りますた。
配線つながるといいだすな。
Commented by mackworld at 2015-02-27 00:53
■jyoちゃん
世界保健機関(WHO)公証の高齢者に認定されますたー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねむいのぢゃ いいないいな東京駅の駅弁屋さん >>