だから悪気はないんだってばー

わかってるけど
ブチくらしたくなる。
このやろー
いったい いくらすると思ってんだー
おまいらわー(泣く)

f0031417_16403417.jpg

f0031417_16405114.jpg

f0031417_16411018.jpg


しゃっくりが止まらなくて「ヒックヒック」言ってた頃は可愛いばかりだったのになー(ため息)

[PR]
by mackworld | 2015-02-24 16:41 | ワンコ | Comments(10)
Commented by mietin417 at 2015-02-24 17:27
あらら…
これは凄いわぁ~(-ω-;)
Commented by mackworld at 2015-02-24 17:47
■美恵ちん
ワンコ飼った人の悩みは、室内にて飼育すると100%
家具を齧られ商品価値は粉砕されることだすなー。
壁は簡易修復不能なまでに部分破壊されまする。
ワンコを室内にて飼う人はものすごーい「覚悟」なしでは
安易に購入したり拾ってきたりすてはいけませぬぞー。
Commented by sankoyatsu at 2015-02-24 18:22
室内大型犬あるある
うちで飼ってたゴールデンにも壁紙とソファを食べられました。でもなぜか憎めないんですよねえ。
Commented by mackworld at 2015-02-24 18:43
■山呼はん
やっちまった後でも罪の意識なんかないから
「わおーん」と褒めてもらいた顔をするから
そりゃー憎めませんわなぁ(笑)
なんせ本人(本犬)は得意満面なんだからして。
Commented by anello63 at 2015-02-24 23:26
本当だ、一番上なんて「どうよ!」的な顔してますね。
ここまでやるか?と言う感じですが、友人の犬もかなりなものですよ。
留守の間に雷が鳴って・・・恐怖のあまりにそばにあった車のバンパーの下の方をガリガリやって、ボロボロにしていましたよ。そりゃあもう大変でした。。。
Commented by mackworld at 2015-02-25 00:22
■eneさん
そうそう得意げな顔だすなー。
ワンコは極端に寂しい時や怖い時にガジガジしますな。
飼い主の注意や関心を引くためかもなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-25 16:41
このビーグル犬の座り方(笑)
むーーーーーー。怒りたいけど怒れないかー?
可愛すぎる。
これは甘やかしになってしまうかー?でも悪気はないんでしょ?・・・^-^;
Commented by mackworld at 2015-02-25 21:31
■舞妓はん
「悪気」はないが
「元気」はあるだすな
Commented by peko-nanamama at 2015-02-26 06:53
一応申し訳ないって顔してるように見えるわ、わたし。
気がついたらこんなになってたんだよーって感じ。
大がよくやってくれたなー。
憎めないのよねー。
Commented by mackworld at 2015-02-26 23:08
■ペ コなママ(鎌倉大根)さん
そっか貴女もワンコ飼っていただすなー。
机の脚をガジガジかじったり麩や壁面破壊は日常茶飯事だもんねー。
まぁ「運命」と思って諦めるのが肝心だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いいないいな東京駅の駅弁屋さん クマムシ >>