ドジ

あっちゃー
立つしかないかぁ・・・
長いなー降車駅まで・・・
f0031417_21543529.jpg


これは
再起不能だすな
f0031417_21551681.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-22 21:55 | 笑点 | Comments(8)
Commented by mietin417 at 2015-02-23 08:01
なんでこんな所に木が!?
あ! 私も昔スキーで林に突っ込んで木に激突したことがあります~(;^_^A
Commented by peko_tin at 2015-02-23 08:30
このお二人・・・ドジの女王の異名を誇る我が妹を見ているようで、他人とは思えません(笑)
Commented by jugon at 2015-02-23 12:47 x
まっくさん、こんにちは。

これ、したことあります。
下ではありません、上。
しかも、バッグ部分全部。中のものが飛び出さないか、隣りの電車にぶつからないかとヒヤヒヤでしたよ。
降車駅が、その扉側でどれだけほっとしたことか・・・。ホント、私ってドジ・・・トホホ。

スキーで前を滑ってた友人が急に消えたと思ったら・・・側溝へ落ちてた!
ドジはドジを呼ぶ??
Commented by aamui at 2015-02-23 19:49
こんばんは上の状態になったことありんす 隠そうとしたけどバレバレだよね(*_*; はは久しぶりに通勤の時を思い出した ありがとん
Commented by mackworld at 2015-02-23 21:05
■美恵ちん
なんでって言われてもなぁ

木が言っておりますた(笑)
すかす木に激突して人生が変わらずによかっただすなー。
Commented by mackworld at 2015-02-23 21:06
■ぺこてぃん
一度妹さんの実態をYoutubeで発表して頂きたい。
Commented by mackworld at 2015-02-23 21:09
■じゅごんちゃん
そっかー降車口が同じ扉とは限らないだすなー。
突然友人が消えて側溝に墜落という経験はなかなか見れるもんではありまへん、生涯記憶に残る良い体験をなされますたなぁ
Commented by mackworld at 2015-02-23 21:11
■muiはん
そっかそっかOL時代に、そんな良い経験を。
周囲はクスクス笑の渦だったことでしょう。
良いことをなされますたな、功徳ぢゃな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クマムシ ラーメン屋さんのトイレ >>