北九州へ出向き電車を降りたら

とりあえず小腹が減ったなぁ
そんな時には
駅構内に「麺スポット」がありまふ
まず眼に入るのが
「カシワ(鶏甘辛煮)うどん360円
f0031417_10354232.jpg

これがあれば、取り敢えず空腹は凌げまする。

ゴボウが好きな人は460円で天ぷら増し
f0031417_10382993.jpg


トッピング全部乗せならランチは決定(特に二日酔いの昼には最適)560円
f0031417_10402100.jpg


サラリーマン時代は、よく利用いたしますた、これに「いなり寿司か鶏むすび」2個を喰らえば
炭水化物捕物帳で腹だけはふくれますた。
[PR]
by mackworld | 2015-02-21 10:41 | たべもの | Comments(8)
Commented by atomota at 2015-02-21 12:11
いなりとうどんは相性いいんよねぇ。。
他のものにしようと立ち食いソバ屋に入っても
結局いなりとコロッケうどんになってしまいます。。
Commented by mietin417 at 2015-02-21 17:21
全部のせても安いですね!!
美味しそう(≧∇≦*)
Commented by mackworld at 2015-02-21 18:03
■アトムどん
酢飯があっさり系だから無理なく食えるんだすな、特に二日酔いの日は。
コロッケ、いいかもー。まだ北九州では流行してないだすが。
Commented by mackworld at 2015-02-21 18:05
■美恵ちん
全部のせは具が多いから満足度が高く、これだけで幸福感が味わえまする。
Commented by maranata1212 at 2015-02-21 22:38
全部のせにします!うどん好き・天ぷら好き・みんな好き!
Commented by mackworld at 2015-02-22 10:47
■みやちゃん
貴女の飽くなき食欲には脱帽だすなー。
Commented by fuchanmama at 2015-02-22 13:32
こんにちは〜
昔、関西から長崎へ汽車で帰省する際 鳥栖駅で乗り換えたりしましたが ホームの立ち食いの うどんが美味しくてね。

数年前、 一人旅の途中 思い立って途中下車して 食べましたが 素朴な味で 美味しかったですね〜
家族で食べた日の事思い出しながら ひっそりとした駅のホームで ひとりしんみり味わいましたよ!

今も鳥栖駅のホームにあるのかしら?

少女時代、 「お嫁に行くなら うどんの好きな人の所へ 行こうね!」なぁ〜んて 誓い合った友四人組、今でも仲良しですが あの頃のウブな少女の面影は何処に〜〜
Commented by mackworld at 2015-02-22 21:49
■ふっちゃんママ
中央軒の6番ホームうどんだすな。
ひっそりとというのが鄙びた風情でいいだすな。

うどん好きのご主人とであったのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラーメン屋さんのトイレ 新手の・・・ >>