新手の・・・

f0031417_2310582.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-19 23:10 | 笑点 | Comments(8)
Commented by atomota at 2015-02-20 15:04
こういうのはもっと大好きです。
Commented by mackworld at 2015-02-20 18:56
■アトムどん
可愛い子供が持って来ると、その気はなくても気持ちがぐいっと引き寄せられるかもだすなー。
Commented by tamakiti at 2015-02-21 07:54 x
だは~
子供使っちゃいかんぜよ~♪
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-21 07:57
店の入り口ドアの影からパパが覗いてるわけですな。
Commented by mackworld at 2015-02-21 08:01
■バツイチの父ちゃんとしては必死なんだすなー。
「子供が愛らしいからいっか」って答えてくれそうだけれど。
Commented by mackworld at 2015-02-21 08:02
■ららら
パパはハラハラドキドキだっしょなぁ。
Commented by peko_tin at 2015-02-21 09:42
新手の方法ですね~。 受け取る側によっては、子供使わずに正々堂々と自分で言えや!と思われそう~(爆)
Commented by mackworld at 2015-02-21 10:00
■ぺこてぃん
まぁ子供をダシに使うのはテキヤさんの桜商法と同じだすな
バツイチで引け目があるのかもすれんけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北九州へ出向き電車を降りたら 怒りを通り越してしもた >>