散歩に行くぢょ

準備はできたぢょ

f0031417_1295316.jpg


アタチも連れていけー

f0031417_12111413.jpg



おーい
忘れてないかぁぁぁー
ここにも
いるぞぉぉぉぉぉ
おーい
おーい
おおおおおおーい
f0031417_12124261.jpg


ボール遊びも
したいぢょ
ほれ
持ってきたぢょ
f0031417_12133583.jpg


【おまけ】

昼番組「バイキング」でお米マイスター2名が好評価してますた
特A米 「元気つくし」
福岡県の
f0031417_1233460.jpg

佐賀県の「さがびより」
f0031417_12341474.jpg


九州もなかなかやりよるばい、全国区になってるぢょ。
f0031417_9244191.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-17 12:13 | ワンコ | Comments(20)
Commented by anello63 at 2015-02-17 14:21
恐怖の後の平和な絵。
一番上のなんてかわいいこと。
ほのぼの~♪
Commented by peko-nanamama at 2015-02-17 15:19
遅刻したってボール遊びに付き合うだろうな、ワタシ。
Commented by jugon at 2015-02-17 17:04 x
まっくさん、こんにちは。

ワンコってこういうところが可愛いです。
みんなでお散歩に行ってボール遊び、したいな~!

この前、「お魚に合うさっぱり目のお米」って、聞いて笑ってしまいましたが、この頃、マジでそんな感じですよね?お米って美味しいかどうかくらいで、何に合うとかすっきりとか、私にはなんだかコジツケっぽいのですが・・・。

↓ あ~~、怖かった!
通りゃんせが怖い歌って知っていますが、写真がめっちゃ怖くて、昔の家だったらお手洗いへ行けませんでした・・・庭に面した縁側を歩いた向こうにあったの。
厠って感じ。昔ってそうでしたよね?
Commented by jyo-yama2 at 2015-02-18 00:25
mackちゃん 今日のわんこたち メッチャかわいかった。よくさがしたね。
Commented by mackworld at 2015-02-18 01:00
■aneさん
はいな、平和が一番だす(^^)v
Commented by mackworld at 2015-02-18 01:03
■ぺこてぃん
目に浮かぶだす、「あぁぁぁぁ」と言ってバタバタ会社にマラソンする貴女の猛スピードの足の回転力が(爆)
Commented by mackworld at 2015-02-18 01:11
■じゅごんちゃん
あはは、遊ばれたりして。
「さっぱりめ」の米・・・江角女史が言ってますたなぁ、食レポは無理だすな彼女、表現力がないから梅干しで御飯食べてる感じかな、いや寿司米の表現だわ。
米は和食のオカズにはぜぇぇぇぇんぶ合います、当たり前だもん日本人なんだから、福岡県産米はキャッチフレーズが「冷めても美味い」ただそれだけだす、それでいいのだ(笑)
恐怖画像
楽しめますたか、よかったよかった。
確かに田舎の厠は何故か離れや戸外にあって冬場は寒くて仕方がなかったし、おまけに裸電球1個で薄暗いからバケモノが出そうで嫌でありますたなぁ、子供は物陰に隠れていて大人に「わー」と言って脅し「ぎゃー」と腰抜かされ、後でおもいっきりゲンコツ喰らってますた、うんあれは痛かっただす。
Commented by mackworld at 2015-02-18 01:12
■jyoちゃん
うんオイラ探すのだけが取り柄だすな。
また頑張って探そー。
Commented by fuchanmama at 2015-02-18 08:50
長崎の「にこまる」も美味しいですよ!
Commented by mackworld at 2015-02-18 09:28
■ふっちゃんママ
うんうん特A米だったんだすなー。
でも徒歩5分のスーパーに置いてないのよねー。
Commented by aamui at 2015-02-18 11:11
みんなそろってかわいくて ハグしたいじょ!
Commented by mackworld at 2015-02-18 15:53
■muiはん
はいな、ハグしたくなるワンコだけをセレクトしますた。
Commented by tamakiti at 2015-02-18 19:21 x
だは~
わんこもにゃんこも
可愛いの~ぅ♪

Commented by ikiyaa at 2015-02-18 20:52
癒されますね〜
Commented by arak_okano at 2015-02-18 21:46
ありゃ、みんなみんな可愛いですね、嬉しくなりました、ありがとうございます、バグースです。
Commented by mackworld at 2015-02-19 00:34
■たまどん
ペットは癒やしだすなー。
Commented by mackworld at 2015-02-19 00:35
■ikiyaaさん
散歩のお供にどーぞ。
Commented by mackworld at 2015-02-19 00:39
■arakさん
バグースでありまする。
ワンコと人間の歴史は長いだすなー。
ニャンコはクレオパトラが愛しましたが、ワンコで名をなしてるのは「忠犬ハチ」くらいのものか。
あ、パトラッシュもいた。ラッシーやリンチンチンも。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-19 13:45
お米大好き☆
犬だなーやっぱ犬だなー♪♪犬派健在だなーーー♪
わんこ飼いたくなる衝動がやってきましたーーーー><
Commented by mackworld at 2015-02-19 22:05
■舞妓はん
米は永遠の「日本食」だすな、塩むすびだけでも満足。
ワンコ飼ってみなはれ、人生に深みが出まする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんにちわ~♪ とうりゃんせ >>