さむいぢょ

f0031417_0261285.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-14 00:26 | 動物 | Comments(18)
Commented by atomota at 2015-02-14 07:12
しばらく口は開かんのぉ。。
かわいそおに。。。
Commented by peko_tin at 2015-02-14 09:00
白鳥の口ばしが凍ってしまうこともあるんですね!
食いしん坊は、真っ先に「うわ~、ご飯が食べれない~~!」と思ってしまいました(^ ^;)
Commented by mietin417 at 2015-02-14 09:19
寒い中頑張って耐えてるのね~(;´Д`)
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-14 09:43
だからあれほど言ったのに~!
Commented by fuchanmama at 2015-02-14 12:17
冷たそうで 可哀想〜
Commented by arak_okano at 2015-02-14 14:05
え~~~~~どうなってんのかな???
凄い瞬間ですね、バグースです。
やっぱり、どうなってんのかな????
Commented by 1232my2mo at 2015-02-14 16:43
こんにちわ
生きているんですよね
生きているから寒いんだって感じでしょうか

リンク頂戴します m(_ _)m

Commented by maranata1212 at 2015-02-14 17:31
凍死する~!早く救急車を呼んで~!
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:24
■アトムどん
熱湯かけりゃ火傷するしねぇ、アトムどんのオシッコぢゃ
気絶するだろうしねー
どうしたもんかねぇ。
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:25
■ぺこてぃん
はい
貴女なら空腹でなにかを破壊してますなー(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:28
■美恵ちん
耐えてるわなー
でも、鼻も口も凍りついてしまえば
呼吸すらできませんから
ドライヤーで溶かしてやらんとアカンだすな
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:29
■ららら
昔々
そんな唄がありますたな
「だかぁらぁぁ いったぢゃないのぉぉ♪」
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:31
■瘋癲ママ?いや麸チャンポンママ??さん
お初で
寒い初詣だすなー(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:33
■arakさん
ひたすら氷結レモンだすー
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:36
■風邪鼻さん、もとい風花さん
僕らは皆ぁぁ生きているぅぅ、あヤナセタカシさんの唄だすな
リンクすると宝くじあたりますよー
とrararaが言ってまする(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-14 20:40
■みやちゃん
だいじょーび
みやちゃん家のお風呂に入れてあげれば
5分でOKよー
Commented by jugon at 2015-02-14 21:41 x
まっくさん、こんばんは。

きゃ、大変なことに・・・ここまで凍るまで気付かなかったのかしら~?
この後も見てみたいです。

お風呂ですか・・・うん、良い考えかも。
Commented by mackworld at 2015-02-14 23:38
■じゅごんちゃん
そうなんだよねー、気づかんかい?って言いたくなるだす。
でも山で遭難し凍死寸前になると強烈な睡魔が襲うらしいから
ひたすら眠かったんかもなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うぐぐぐぐぐぐ 今年は灯油が安いよねー >>