「ほっ」と。キャンペーン

はい、握手ねー

みんな
なかよく
それが
いい
f0031417_171227.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-12 01:06 | 動物 | Comments(6)
Commented by peko_tin at 2015-02-12 07:44
すごい写真ですね〜!
昔体長3メートルくらいのジンベエザメの背びれに掴まって泳いだことはありますが、
握手をする機会はありませんでした(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-12 08:17
■ぺこてぃん
凄いですねぇーって・・・
甚平鮫の背鰭に捕まって遊泳するほうが仰天ぢゃて。

そっか貴女はダイバーだったよね、顔の裏表の見分けがつかないくらい真っ黒黒助さんの。
なら納得ぢゃて。
今は白くなったから忘れてただす(笑)
Commented by jugon at 2015-02-12 15:44 x
まっくさん、こんにちは。

なんて人間は小さいの~?
宇宙もだけれど(規模は全然違いますが) こういうのを見ると、悩んだり考えたりしてることがまぁいいか~ってなります。
Commented by mackworld at 2015-02-12 15:53
■じゅごんちゃん
うんうん、それってとても大事なことだすだす。
Commented by mietin417 at 2015-02-12 17:11
こんにちは~♪
サメ(?)の表情が面白いですね(≧∇≦*)
胸を張って、ヒレをピンとさせて
『あ…よろしく!』って言ってるみたい( ´艸`)
Commented by mackworld at 2015-02-12 23:36
■美恵ちん
うほほ
クジラさんだすよん。
凶暴な鮫なら
もう食われてましゅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちいさな町の かーちゃん、待ってケロ~ >>