「ほっ」と。キャンペーン

かーちゃん、待ってケロ~

頑張れー
飛べばどうにかなるぞー


いやー
一生懸命って
ええだすなー

【おまけ】

なぜかバッハの「トッカータとフーガ」が脳に浮かんで
ああ、ウォーカーブラザースの「孤独の太陽」の出だしだわいな

懐かしくなった、高校生の頃、英語でよく歌ったよなー
これ

[PR]
by mackworld | 2015-02-11 06:00 | 動物 | Comments(10)
Commented by peko_tin at 2015-02-11 07:49
こんなに小さいのに、あんなに高いところから一生懸命飛び降りる姿は感動的ですね~。
最後の子までちゃんと待っているお母さんの姿も、本能なんでしょうが何だか泣けてきます~(T T)
Commented by チビタム at 2015-02-11 07:53 x
小さくても何事にも挫けず頑張る姿が健気だすなぁ。
誰かみたい?
Commented by mietin417 at 2015-02-11 08:17
必死でかわいい♡
頑張れ~\(^o^)/
Commented by mackworld at 2015-02-11 12:36
■ぺこてぃん
「がんばれー」とつい応援してる自分がありますなぁ。
Commented by mackworld at 2015-02-11 12:37
■チビタムどん
そうだす貴殿のことだす。
Commented by mackworld at 2015-02-11 12:37
美恵ちん
そうそう
つい
応援してしまいますなー。
Commented by jugon at 2015-02-11 22:58 x
まっくさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。

一生懸命のおチビさんたち、鳥にも一羽一羽個性があって、好奇心旺盛、とにかく行ってみる、引っ込み思案、あの子が行けるなら私だっての負けず嫌い、などなど、ですね!
落っこちるみたいに着地しててもあんよは大丈夫みたいで、可愛いです。
私もがんばろ~!
"In my room" は好きな曲です。久しぶりに聞けました。ありがとう、まっくさん♪
Commented by mackworld at 2015-02-12 01:00
■じゅごんちゃん
生き物って須らく全力投球なんだすなぁ、だから見ていて大いに感動するだすだす。

スコット・ウォーカーの声は天下一品でありまする。
未だにオイラの中ではベスト10内に位置してるだす。
今はキンキラ声の頭が腐りそうになる男性歌手が多すぎ、特に若者は高音域にのみ反応しがちだから和物は聞くに値しまへん、しかも高音域が耳障りな小汚い声もあるしで。
日本の男性ベストボーカリストをTVでランキングしてますたが1位山下達郎、2位桑田どん、3位は忘れますたワハハ。
自分で音づくりできる歌手は最強だすなー、彼らは満足だす。
Commented by aamui at 2015-02-13 00:25
ふふふ おんなじだすな 行ったり来たり・・・
ほんといい声!
Commented by mackworld at 2015-02-13 11:36
■muiはん
子供はいつの時代も右往左往だすな、母鳥がどっしりしているから安心感あるけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、握手ねー やっぱ休憩はサイダーをラッパ飲... >>