ぎょっ

f0031417_1165245.jpg



おまけ

ならねぇならねぇ
カンバン(勘弁)ならねぇ

f0031417_11282239.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-02-08 01:16 | 笑点 | Comments(10)
Commented by チビタム at 2015-02-08 11:13 x
ウワッ驚いた!
新種の赤いウツボや?
と思ったら、ファスナーかい。
Commented by mackworld at 2015-02-08 11:20
■チビタムどん
いえいえ、近年アメリカで発見された
ファスナックフィッシュという魚らしいだす。
よく指やハンカチを噛まれるらすい。
Commented by mietin417 at 2015-02-08 11:46
わぁ!(笑)
私は赤いピラニアに見えます(≧∇≦)b
Commented by mackworld at 2015-02-08 11:49
■みえちん
はいはい
ユニシロで来月販売される予定のピラニアンヌという
服でおます。
Commented by チビタム at 2015-02-08 13:27 x
まっくどん
良くもま〜つぎから次えと閃きますね?
Commented by mackworld at 2015-02-08 13:32
■チビタムどん
出番待ちしてるヤツラが箱のなかでうるさいんでなー。
一発芸したがるのよねーこれが。
Commented by peko-nanamama at 2015-02-08 23:15
うちの孫の口にもつけたい。

あ、昔はチャックって言いましたよね
おくちチャック!って。
今はおくちファスナーって言うのかしら。

↓いかにも古本屋さん気質なお話しですね。
Commented by mackworld at 2015-02-08 23:42
■鎌倉大根さん
お孫さんの口が閉じたら寂しいくせにー(笑)
チャック・・そういえば言ってましたねぇ、女子3人よれば
あまりの姦しさに言った覚えがあります。
古本屋の親父さんは無口で無愛想が相場だったもんね。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-10 15:12
うつぼとリュックの焦った顔。鞄なのに、表情ありますねー。みつけるセンス最高ーっす。
Commented by mackworld at 2015-02-11 06:16
■舞妓はん
これは全く別々のジャンルからそれぞれ収集いたしますが、顔の表情をテーマに、いけるかもと貯蔵庫にしまっておりますた。
合体させて見てみると面白みが増しますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< mack文庫から1冊だけ取り出... 古本屋さん >>