朝っぱらから掃除掃除って

こき使い過ぎぢゃ
少しは休ませろー
ストライキ起こすぞー
f0031417_0331914.jpg


いやー
これは相当いかってますなー
目つきが怖いもん
[PR]
by mackworld | 2015-02-02 00:33 | 笑点 | Comments(6)
Commented by mietin417 at 2015-02-02 14:34
はじめまして♪
ブログにイイネをありがとうございました。
モップもかなり怒ってますね(*^。^*)
思わず笑ってしまいました!
Commented by atomota at 2015-02-02 15:45
う〜む、怒っているというより
ツカワセンゾ、コノヤロ!
と威嚇しているように見えますなぁ。
顎のホクロが渋いです。。
Commented by reikogogogo at 2015-02-02 21:14
いいところに「目の存在」Mackさんの目の付け所、
いい目持ってますね。
Commented by mackworld at 2015-02-02 22:36
■美恵?tin
フラダンスの後はモップがけするでしょうが、こき使わないよう願います(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-02 22:38
■アトムどん
うんうん目つきは眼光鋭く威圧的だすな。
ライオンにも見えるし。
ホクロ・・・気づかなんだ、てっきりネジかと
思ってますた(笑)
Commented by mackworld at 2015-02-02 22:40
■reikoはん
そうなんだす
たまに目玉取り外して
付け所を探してるんだすなー
ちなみに視力0.03だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まさに肉そのものぢゃな つかれたわぁ~ >>