「ほっ」と。キャンペーン

あー

f0031417_1153148.jpg


ただ
叫んで
みたかった
だけー






しかし
アンタ
目ん玉
でかい
f0031417_1282628.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-27 11:53 | 動物 | Comments(8)
Commented by jugon at 2015-01-27 22:39 x
まっくさん、こんばんは。

すごいね。初めは同じ子だとは思いませんでした。余りお口が印象的で目にまで目が行きませんでしたよ(^^)

↓ 本当?キリンだけだったの~?なんだか真ん中左寄りのところに下を向いたクマのようなのが見えるんだけど、見える気がするだけなのね。
2枚目はいっぱい見つかって楽しいです。こういうのを作るのも楽しそうですね。まっくさん、お好きそうですが(^^)
Commented by aamui at 2015-01-28 02:30
ははは ここに来ると笑っちゃう ありがと!
Commented by peko-nanamama at 2015-01-28 07:43
なにこれ?ほんもの?
こういうの見るときって自分も同じような顔しちゃうね(^_^;)
Commented by チビタム at 2015-01-28 15:41 x
なんじゃこりゃ?
これってなんかのヒナ?
モノホン?
分かんないからギャオ〜!
Commented by mackworld at 2015-01-28 18:37
■じゅごんちゃん
んー同じ子ではないのんだす、下は目ん玉が同じ黄色でデカイので兄弟かなぁとオマケで載せますた。
キリンは実写で、ウヨウヨ動物は絵画でありんす、はい。
Commented by mackworld at 2015-01-28 18:39
■muiはん
ヘナチョコ動物図鑑に参加させたくてねぇ(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-28 18:40
■ぺこてぃん
あはは貴女の同じ顔
是非見てみたいずら。
Commented by mackworld at 2015-01-28 18:40
■チビタムどん
そう言えば「ギャオス」と同じ顔だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酔って泥酔すると、いじられます 地球って >>