意地でも閉店って書きたくなかったんだなー

f0031417_23584289.jpg


気持ちは分かるだす
いつか再起するのぢゃー
[PR]
by mackworld | 2015-01-21 23:59 | 笑点 | Comments(4)
Commented by peko_tin at 2015-01-22 08:10
この店主のセンス、素晴らしいです(笑) 是非とも再オープンしてほしい!
まっくさん、楽器やられるんですね〜。 ブログでいつの日か演奏拝見するのを楽しみにしてますよ(^O^)/
Commented by atomota at 2015-01-22 08:22
私の場合、無駄を基本的には避けますが、
これだけの無駄はセンスが光りますなぁ。。

peko_tinさんのおっしゃるとおり
YouTubeで演奏をアップしてください。
楽しみにしてまっせ〜!
Commented by mackworld at 2015-01-22 11:30
■ぺこてぃん
なかなか強情な店主だよねー、再起の意地が見え見えで笑えます。
演奏するにはセッション組まないとなぁ、沖縄からベース持って応援に来てよ。
Commented by mackworld at 2015-01-22 11:33
■アトムどん
センスの光る無駄かぁCMにもなるよね。
アトム丼ギター持ってたよね、大和証券CMみたいに世界各国のプレイヤー演奏で同時参加みたいにセッション組むと面白いよね、あれやってみたいなー。エレキギター練習しておいてねぇー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おっと ユーカリ >>