「ほっ」と。キャンペーン

ユーカリ

「こらっ」

へ・・・

f0031417_0193538.jpg


「へ じゃありません、一枚づつ噛み締めて食べなさいって言ってるでしょ」

おなかすいてたから

「バクバク食べていいのはrararaさんだけです、チビタムさんのお腹みたいになるのよっ」

ヒエぇぇそれだけはこらえて


気づいたんだけれど
鼻の下に何か企んでそうな「ニャンコ」が隠れてた なんかヘン。

と思ったら
なーんだ
コアラって皆、鼻の下にネコ飼ってるんだ
知らんかった
f0031417_3494920.jpg



今日Amazonからボンゴが届きますた、普通に楽器店で買うと15,000円くらいするのよねー
f0031417_12384063.jpg

でもAmazonなら5000円、これと以前買っておいた電子パーカッション
f0031417_12391629.jpg

をセッティングすると
気分はもうサンタナムード、酒かっ食らって上機嫌になると無性にパコパコやりたくなるから
打楽器っていいよねー。
ムード的に気分はサンタナ、音楽は「オエコモバ」

やっぱサンタナのラテン・ミュージックは血が騒ぐだすなー、頑張ってパコパコするぞー。
[PR]
by mackworld | 2015-01-21 00:23 | 動物 | Comments(12)
Commented by peko_tin at 2015-01-21 07:19
昔からコアラのモフモフの毛に似合わない無機質な感じの鼻が苦手だったんですけど、
ニャンコに見えると可愛く思えます〜(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-21 09:03
■ぺこてぃん
そうなんだよねー、プラスティックのカバーに見えるもんね。
ニャンコ飼育してると思うと笑えるよね。
Commented by tamakiti at 2015-01-21 12:17 x
ユーカリの葉って固そうだけど
よく食べれるよね~
柔らかいレタスとかは
歯ごたえなくてまずいんだよね~
きっと。
Commented by mackworld at 2015-01-21 13:10
■たまきちどん
ユーカリの葉には毒があるから他の動物は食べないそうな
だからコアラにとっては入れ食い状態なんだすなー
体内に毒を分解する酵素を持ってるらしい、でも毒は毒だから
ゆっくりゆっくり分解するので消化はとても遅いんだってよ
早食厳禁なんだすなー。
Commented by jugon at 2015-01-21 14:39 x
まっくさん、こんにちは。

サンタナ、懐かしいです。
音楽でちっともまっくさんに付いて行けないjugonですが、珍しいね~~(^^)
楽しくパコパコするためにはまずお酒飲まなくっちゃですね!
コアラのお鼻にニャンコ!!!!!
まっくさんの観察眼、すごい!
Commented by mackworld at 2015-01-21 15:35
■じゅごんちゃん
んー貴女はシャンソン派なのかなぁ?
楽器演奏にビールはつきものだすよん、YAMAHAの練習スタジオでは缶ビール山積みだしたもんウヘヘ。
Commented by reikogogogo at 2015-01-21 17:11
Mackさんコアラかわいい、オーストラリアの子供が、遠方なだけに心配して、
懸命にラインで写真など送ってきます。コア ラ見てびっくり、嬉しいコメントありがとう。
Commented by チビタム at 2015-01-21 18:20 x
サンタナ懐かしい〜
ブラックマジックウーマンや、哀愁のヨーロッパを聴きながら、可愛い娘とムード満点!
Commented by mackworld at 2015-01-21 19:55
■reikoはん
あらあら里帰りするのも大変な遠方組さんだすなー。
コアラがキョトンとしてるのって微笑ましいだっしょ。
Commented by mackworld at 2015-01-21 20:00
■チビタムどん
ブラック・マジック・ウーマンはギター好きな人は必ず一度はチャレンジするのよねー、でも打楽器がシャキッと打ち込めないバンドだと魅力半減なのだすよん。ドラムに負けない位の多彩なテクニックがパーカッショニストには求められまする。
えー可愛い娘さんはラテンを聞くにはまだ若すぎますなー、やっぱ40歳代の大人な女性がピッタンコだすだす。
Commented by jinsei_rarara at 2015-01-21 20:59
「こらっ」

へ・・・

が、うけたうけた!

最初、コアラの鼻から黒い鼻水出てるけど
大丈夫かよとおもたら猫やった、安心安心!

毎日ボリュームガンガンで耳がおかしくならんようにー


Commented by mackworld at 2015-01-21 23:39
■ららら
うへへrarara受けを狙ってみますた。
耳はおかしゅうはならんばってんが、頭のほうば少しおかしく
なっとるごたる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 意地でも閉店って書きたくなかっ... 快適なのか? >>