あっれー

何を
どうやれば
そうなるの
f0031417_26489.jpg


頑張ってもがいてなはれ
いつかは取れる
[PR]
by mackworld | 2015-01-19 02:07 | 動物 | Comments(12)
Commented by peko_tin at 2015-01-19 07:23
何故そこにトイレットペーパーの芯があるのかが知りたいです・・・(笑)
Commented by kanmyougam at 2015-01-19 08:09
いたずらが好いたのでしょう。
遊び用にMacさんが・・・・・。
Commented by tamakiti at 2015-01-19 10:58 x
これ猫はよくやるけどね~
ハリネズミもやらかすのね?
遅くなっちゃったけど
あけおめ~ことよろ~♪

Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 11:23
ハリネズミがんばれー!この状況・・・
結構必死だとおもいます。
Commented by atomota at 2015-01-19 11:37
真面目にコメントすると、これは彼の隠れ家なんですな。
頭隠して何とやら。。。
でも本当は、彼も宇宙の神秘を覗いて見たかったんでしょう。
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:00
■ぺこてぃん
いたずら好きで家具を食い荒らすから
「くらえっ!ウンのつきぢゃー」
と頭にかぶせたとの貴重な御意見もありますた。
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:01
■上名釜さん
いえいえ、オイラならゴキブリホイホイの上に
座らせます(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:02
■たまきちどん
あー復活してる。
遊びにいこーっと。
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:04
■舞妓はん
これはトイレ紙芯地獄という新しい天罰なのだす。
もがけばもがくほど体ごと穴にはまるという。
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:05
■アトムどん
どこが真面目なんぢゃ。
Commented by jugon at 2015-01-19 16:27 x
まっくさん、こんにちは。

ハリーってほんと可愛いですね。
でも、あのハリは結構痛いらしい。前の記事でまっくさん、女性みたいって書いていらっしゃいますね?
そんな経験がおあり?(^^)
Commented by mackworld at 2015-01-19 17:41
■じゅごんちゃん
んー
昨日の晩に何喰らったかも忘れる健忘症mackは
その記事スッポリ脳から抜け落ちておるだす。
なんじゃったかなー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 快適なのか? 好奇心 >>