好奇心

ほじほじ
ホジホジ
ほじほじ
f0031417_23381390.jpg

どうなることやら。
[PR]
by mackworld | 2015-01-17 23:38 | 動物 | Comments(12)
Commented by atomota at 2015-01-18 08:14
子供は何でも触りたがるし、口に入れたがります。
ウッカリしてるととんでもないものを口に入れています。
でもこの写真の子はカワイイので、
この生き物「馬?」も許してくれることでしょう。
Commented by peko_tin at 2015-01-18 09:22
親切(?)なこの坊や、大きなクシャミをされて顔中がヨダレまみれになったら、きっとトラウマになるでしょうね~。
それこそ自業自得ですけども(笑)
Commented by kanmyougam at 2015-01-18 09:32
興味津々。何でも触りたいし、なんでも口にしたいですね。
大人がしっかり見ていてやりましょう。
Commented by anello63 at 2015-01-18 10:01
この子は、もしかしたら鼻とは気がついていないのかも(笑)
Commented by チビタム at 2015-01-18 10:31 x
ちっちゃい子は好奇心の塊です。
周りの大人が、注意深く様子を見てください。
ちっちゃいおっさんでした!
Commented by mackworld at 2015-01-19 01:59
■アトムどん
そうなのだす、可愛ければ全て許されるのだす。
オイラも可愛く生まれたかった。
「へそまがり」と言われ続けて早65年だわ。
Commented by mackworld at 2015-01-19 02:02
■ぺこてぃん
馬は賢い動物らしいから暴れはせんにしても、生理現象のクシャミだけは避けられまへんなー。
大昔、笑うか話すかする馬主演の海外ドラマがありますた。
Commented by mackworld at 2015-01-19 02:02
■上名釜さん
案外仕掛けたのが大人だったりして(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-19 02:03
■aneさん
大きな生暖かい穴くらいの認識かもね。
Commented by mackworld at 2015-01-19 02:04
■ちいさい子供も
ちっちゃいオッサンも
好奇心は新鮮だすな。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 11:22
馬は真顔ですね。(笑)
大人な対応なんですかね?
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:12
■舞妓はん
これ馬だよねー
でも馬らしいカバに見えるのよねー
オイラ変かも。
真顔というより目が泳いでるようにも
見えるののよねー。
恍惚の表情に見えて仕方がない
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっれー カレー買い占めか・・ >>