なかなか興味深い

f0031417_0221949.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-16 00:22 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by aamui at 2015-01-16 06:23
お早うございます なるほど興味深いね(^^♪ あいちゃんももう40ですか!
Commented by peko_tin at 2015-01-16 07:22
同世代なのでとても興味深いですが、温水さんがまだ40代なのには驚愕です…(笑)
Commented by strawberry0124 at 2015-01-16 07:22
わお、目が覚めました!!吹き出しました!!
そして、
誰にしようか迷ってます…(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-16 08:13
■muiはん
あいちゃん、すっげーお金かけて全身改造したらしいが、あと10年もつかなぁ(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-16 08:14
■ぺこてぃん
これこれ、人を髪で判断してはいけまへんと神も言うてます。
Commented by mackworld at 2015-01-16 08:15
■イチゴはん
あのー
選挙ではないんだすが・・・。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 11:20
びっくりしましたーーー!!
温水さん、40代?昨年隣に温水さんが座ったことがありました(笑)気になって観察してしまいましたが、とてもお茶目な方だなって思いました。
Commented by mackworld at 2015-01-19 12:08
■舞妓はん
温水さん、目鼻はキムタクに負けてないのよねー。
学生時代は結構もててたのかも。
でも電車で隣に温水氏がというのも温まるエピソだすなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カレー買い占めか・・ 3文字かぁ >>