480円と1,210円

リンガーハットに出前を頼むと1000円以上からの配達でないと持って来ないのねんのねん。
おまけに配達料200円がプラスになるのよねー。
これと
f0031417_22455159.jpg

炒飯でセット
f0031417_22462186.jpg

はいこれで1,210円なりー

すかす、散歩の途中でセブンイレブンが見えたのよねんのねん。
で買ってすまったのだすだす。
f0031417_22482316.jpg

キャベツ・もやし・玉葱・人参・木耳・イカ・豚肉・蒲鉾・枝豆・帆立・海老・コーンの12品入ってるのが
笑えまする、いっこいっこは少量なのにチャンポンらしさは十分味わえますた
ばあんざーい、これで480円なりーワハハ。
[PR]
by mackworld | 2015-01-13 22:52 | たべもの | Comments(10)
Commented by maranata1212 at 2015-01-14 00:42
あらぁー!こんな豪華なのがあるなんてー!これ食べたいでっす!
アレレェー!いつもぼんやりしてるのにィー!食べ物だけに反応するミヤコのようですやん!
Commented by mika-96 at 2015-01-14 00:52
我が家の近所のリンガーハット出前してくれません( ̄^ ̄)ゞ
なめてんのかしら!
たまにリンガーハットの冷凍食品があると買いますが
冷凍もうまい!
Commented by peko_tin at 2015-01-14 09:05
リンガーハット、昔から食べたいと思いつつ、未だに食べたことがありませんf^_^;)
しかし、こんなに具材がいっぱいなら断然セブンイレブンのちゃんぽんですね!
Commented by natnoz_39 at 2015-01-14 09:43
すんばらしい代物ですねー。^-^セブンイレブンの品物は結構すきです。
Commented by atomota at 2015-01-14 10:15
16:09に食べるのは昼食? 夕食?
それともおやつ??
おやつだとしたら480円は量も多いし、ちと高い。
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:56
■みやちゃん
貴女はそこがええんだす(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-14 13:00
■ぺこてぃん
貴女は今どき大変珍しいお方でありんす。
でも日本全国どこにでも必ずリンガーはある訳では
ないのでセブンの販売力を見ればいずれ近いうちに
セブチャンに辿り着くことでありませふ。
Commented by mackworld at 2015-01-14 13:03
■mikaはん
そりは確実になめられてますなー(笑)
リンガーの冷凍チャンポンは432円でありますが
3個以上注文して200円の配送料を払えば持って来てくれまするなぁ。あ、近所のスーパーでも買えるか
Commented by mackworld at 2015-01-14 13:04
■舞妓はん
キャベツも結構シャキシャキしてますた。
お薦めでありんす。
Commented by mackworld at 2015-01-14 13:15
■アトムどん
最近のオイラの傾向は4時に就寝10時起床して「朝食」
ぷらぷら散歩して3時か4時に「昼食」夜9時以降「晩飯」というかなり不健康な食事時間でありまする。今日は珍しく9時朝食で今頃健康的に腹が減って来ますた、ビールで野菜炒めでも調理して3時間くらい酒場状態だすなーアハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3文字かぁ 泣いているのか笑っているのか >>