泣いているのか笑っているのか

はたまた怒っているのか、呆れ果てているのか。

では、皆様も一緒に推理してみませふ
f0031417_1172677.jpg


トマトだけにトマドってるみたいなー(^^)v
[PR]
by mackworld | 2015-01-13 01:18 | 笑点 | Comments(12)
Commented by strawberry0124 at 2015-01-13 06:43
♪トマっちゃうな~♪トマトをだされても~
どうしよう~食べてもいいのかしらぁ~♪
ウレシいような~さむいような~
ドキマギしちゃう~この演出~♪

この辺で失礼します…リンダ山本
Commented by reikogogogo at 2015-01-13 07:56
私に推理・想像・創造迄は出来てもーーー
私には表現の技術が備わっていません、
mackさんに送像出来ないのが残念です。
Commented by atomota at 2015-01-13 13:33
男「これはオラが丹精こめて作ったトマトだぁ。
  このトマトで、オメのこと一生食わせるだぁ。」
女「トマトだけじゃやだぁ〜〜〜ぁぁぁぁ。。」
Commented by mackworld at 2015-01-13 22:35
■イチゴちゃん
うんうん、よく出来ました。
花組の学級委員長に推薦してあげまふ。
リンダって北九州市出身だったよ~な気がするだす。
Commented by mackworld at 2015-01-13 22:37
■reikoはん
「送像」という単語あったんだー、しゅごい。
Commented by mackworld at 2015-01-13 22:38
■アトムどん
ほー
よくまとめますたなぁ。
三谷どんに紹介してーずら。
Commented by jugon at 2015-01-13 22:50 x
まっくさん、こんばんは。
トマトの中もこうして見ると勲章に値するくらい綺麗ですね。」この女性は泣いているんじゃなぁ~い?
Commented by sankoyatsu at 2015-01-13 22:59
なるほど愛のカタチは人それぞれですね。トマト農家のぼんぼん?女はやはり嬉しくて泣いているのであります。リングは裏に付いているのかな?
Commented by natnoz_39 at 2015-01-14 09:44
うまい!!
私なら爆笑ですね。・・・それから、「で?」って聞きますね。(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:52
■じゅごんちゃん
感激で泣いてる・・・
そうなのか?
女心は永遠の謎でありまする。
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:54
■山呼はん
やっぱ裏側に貼り付けてるのが一般的だよねー(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:55
■舞妓はん
「で?」と言われた後の彼氏のアクションを是非見てみたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 480円と1,210円 ご飯待たせたからって、そんな顔... >>