ご飯待たせたからって、そんな顔すんじゃないっ。

f0031417_024537.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-01-12 00:24 | ワンコ | Comments(14)
Commented by チビタム at 2015-01-12 07:10 x
ドラえもんに出てくる、スネ夫に似てる〜
Commented by atomota at 2015-01-12 07:38
「いや、すんません、すぐにお支払いしますんで
 今日のところはお引き取りください。。」
Commented by reikogogogo at 2015-01-12 09:53
爆笑!
ホモサピエンスからまさかの、トンへの変退(変な退化)、あり得る油断大敵、喜怒哀楽を見る犬の表情ーーー、
私は馬鹿笑い!!想像出来ますか?
Commented by kanmyougam at 2015-01-12 09:54
牙剥いて足踏ん張っていますが、目はなんとなく・・・やさしくないかい・?
Commented by jugon at 2015-01-12 12:36 x
まっくさん、こんにちは。
ご無沙汰していました。今年も楽しい写真がずらりと並びましたね。
自販機の、面白いです。お白湯もあるなんて!それと、賞味期限切れっていくら半額でも販売しても良いのかしら~?(^^)

↑のワンちゃんは、お目目は可愛いのに怒ってるのね。下に出てるまんがを読んでるワンちゃんも、とっても可愛い♪
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:43
■チビタムどん
そっかーチビタムどんはドラエモン世代なんだすなー
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:44
■アトムどん
そっかアトムどんは「押し売り」世代だったんだすなー
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:45
reikoはん
んー
創造はできますが
想像はでけまへん
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:46
■上名釜さん
そうだすなー目はおねだりかお願いの目
口だけは「早く食わせろー」の恫喝だすなー
Commented by mackworld at 2015-01-12 20:49
■じゅごんちゃん
おかえりー
賞味期限って、たぶん中はオモチャだとおもうだす。
で、漫画読んでる犬・・・なんだろう?
Commented by peko_tin at 2015-01-13 09:04
このワンコ、明らかに自分が飼い主より上の立場だと思ってますね~
そのままご飯あげないと、腕を噛み千切られそうな表情です(笑)
Commented by mackworld at 2015-01-13 22:42
■ぺこてぃん
そうなんだよねー
ワンコって自分で好き勝手に順列つくるもんねー
うちのボケ犬も散歩の時、ズンズン勝手に先に行こうとする
あれは自分が殿様でオイラが家来と思っている証拠だそうな
だから尻を蹴飛ばしながら散歩、傍目には虐待風景だす。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-14 09:46
目は可愛いのに、口がこわい。・・だから、怖い。怒ってる。?
口の方が、印象を与えるインパクトが大きいってことですかね?^-^
Commented by mackworld at 2015-01-14 12:51
■舞妓はん
うへへ、舞妓はんの目が穏やかな時は特に口元を見るように
しよーっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 泣いているのか笑っているのか あそぼぅよー >>